KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264
ゆしん君の新曲

『一生分の大勝利』
『明日の明日のまた明日の明日の明日のその明日』

め~~ちゃ素敵でした\(^o^)/emoji

2部7曲目は



『歌うたいのバラッド』カバー



名曲ですね~♪



きゅんきゅんですemoji

ゆしん君「歌うたいのバラッドでした~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「本当に名曲だねぇ、、これは、、、」

絵梨香さん「これは、やっぱ、歌ってる人が、よけい、、何か、、」

ゆしん君「そうですね、、」

絵梨香さん「グッとくる、、、。」

ゆしん君
「グッときますね、、、そうやねん、、って、思いながら演りますよね、、、
これはね、、、どうしてもね、、、
何気にね、、この曲はねぇ、、原キーより1こ高いってゆう、、
非常に、僕が、しんどいってゆう、、、ははははははは。。。」

絵梨香さん「まぁね、、、全曲、しんどいですよね、、、。」

ゆしん君「全曲、、しんどいですよね、、そうですね、、。」

あははははは、、全曲、しんどい(笑)

Mなゆしん君にとって、キュンキュンなユニットなのですね♪

ゆしん君
「ペットボトラーズ…やったっけ、、
も、、すごく、、相手の呼吸ってゆうのが、段々、、分かるようになって来てですね、、
ガチで、良くない?って思う時が、結構、、よくある、、あはははは、、、ねえ?
あれ?今、めっちゃイイんちゃうん?みたいな時が、あるんで、
ホント、ちょっと広めた方がいいと思うねんねなぁ、、、これ、、
そうそう、、こういう感じにならんよ?
人と、、やるってなっても、、なかなか、、、
だから、、次回、、も是非是非、、お誘い合せの上と、、」

うん♪なかなか無いです~♪カッコイイ♪ペットボトラーズ♪

ゆしん「で、我々の特徴として、韓国語の歌が入ると、、、。」

絵梨香さん「そうですね。」

ゆしん君「そうですね、、これは、、なかなか、、他では無いという事で、、。」



2部の8曲目はYesungの『Spring in me』

これも、これも、お二人のハーモーニーが、アツく、、盛り上がって情熱的です(≧▽≦)

ほんで、、韓国語なので、何を歌ってはるのか、でんでん分からないので
翻訳サイトさんで、和訳見たら、、、

め~~~~ちゃ、、、ラブコールソングですやん?

やっと君をみつけた…みたいな(≧▽≦)

きゅーーーーーんemoji



見つけました(/□\)~emoji



ラスト、すごい盛り上がりでした\(^o^)/

ゆしん君「벚꽃잎…Spring in meという曲でした~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「疲れた~~、、、。」

あははははははははは(絵梨香さん、お客さん)

ゆしん君「あははははは、、すっげ~集中する、、この曲ねぇ、、、」

絵梨香さん「はい、、。」

ゆしん君「これねぇ、、一番最後、、ず~っと、僕が練習中、ず~っと、間違えてて、、。」

絵梨香さん「今、成功しましたね。」

ゆしん君「今、間違いに入りかけて、直したんですよ、、危なかった~」

あははははははははは(お客さん)

ゆしん君「危なかった、、、。本番に強いタイプやな、、。」

あははははははははは(絵梨香さん、お客さん)

自分で言う?(笑)めっちゃ可愛い♪♪♪

ゆしん君「ゆうてる間に、、めっちゃ、もう、曲、無くなって来ましたね、、、。」

絵梨香さん「無くなって来ましたよ、、、。」

ゆしん君「何か、、あれですねぇ、、、。」

絵梨香さん「むっちゃ、やってますね~。」

ゆしん君
「めっちゃやってますねぇwww。
たぶん、二人で20曲ぐらい、演るような感じになるんじゃないですか?
アンコール入れたら、、あははははは」

OKOK♪アンコールOKemoji

もっと新曲が出来てワンマンが出来るかも♪のお話がありました♪
めっちゃ観たいです\(^o^)/

絵梨香さん「ハードルが上がりましたね。今、一気にね、、初めて聞いたわ、、。」

ゆしん君
「ははははは、、今、思い付きでしゃべってますからね、、。」

あはははははははは(お客さん)

ゆしん君
「という事で、、いずれかの楽しみに、、
また、今後も、応援の程を、よろしくお願いします。」

絵梨香さん「よろしくお願いします。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「じゃぁ、、、」

と、絵梨香さんにアイコンタクトをして



次の曲はスピッツの『楓』のカバー



これも、またまた、名曲~♪

ペットボトラーズ、、、めちゃいいです~\(^o^)/

……ユニット名、、ペットボトラーズで決まりなのかな?(笑)

絵梨香さんのS感と、ゆしん君のM感が、ピッタリと、、いい感じです(笑)


ゆしん君「スピッツの『楓』でしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「ほんま、、、リハに無いことすんなぁ、、、、ははははは」

あはははははははは(お客さん)

絵梨香さん「ふふふふふふふ。」

ゆしん君「ドキドキするわぁ、、、。」

あははははははは、、、めっちゃ面白いです\(^o^)/


「その7」に続く




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析