KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246
久しぶりに映画を観て来ました。

観たい映画は沢山あるのですが
これ、どうしても観たかったの♪

『LION/ライオン ~25年目のただいま~』

インドで迷子になった5歳の少年が、オーストラリアの夫婦に養子にもらわれ
25年後にGoogle Earthで故郷を探し出したという実話の映画化作品

【映画『LION/ライオン ~25年目のただいま~』 SIAバージョン予告編】
https://youtu.be/pr3IFLn00og


実話って言うのがね、、、
ほんでGoogle Earthというのが現代的で観たかった。

迷子になるシーンは、めちゃ胸が締め付けられました、、、

少年サルーの演技が、これまた凄くいい、、、

色々と考えさせられた映画でした。

生きるってね、、、

くじけそうになる、、、ネバーギブアップ、、、

迷子、、、

生きてくのは、迷子みたいなもんかなぁ…、、、

どれが正しいか分からないけど、迷って、進んで、答えを見つけて、、、

迷える子羊、、、

頑張ろう♪(*^^*)


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析