KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241
1月15日は、久しぶりに中津のVi-codeで、ゆしん君のライブでした♪

本日のイベントは『リズム天国』



ゆしん君は3番目



いつものSEが流れて、ゆしん君の登場。



1曲目は「雪と笑う」

この日は、寒くて少し雪がちらつく日でした。
そんな寒い日に、心が温かくなる素敵なラブソング。
きゅーーーんでしたemoji



「今日はリズム天国という事で、
素晴らしいイベントに呼んで頂いてありがとうございます。
感謝です!」

と、ご挨拶があり、そして



2曲目は「よみがえれ!ロックンロールスター」



ナイスな手拍子で会場も大盛り上がり\(^o^)/
楽しい~~♪


 ↑
MC中♪
お仕事のお話や自分が音楽を選択したお話などを聞くことが出来ました。



音楽については

「伝えられる事があると思ってやっています。
今から2曲、、
もらって、、僕等もらって、、、
上から、もらってもらって、そして、、そろそろ返して行かなくてはいけないと、、、
(フロアを見て)この辺のぐらいの年代の方々に返して行きたい、、
だから、、受け取って欲しいな…って、、、
そういう曲を2曲、、お届けします。。。」

と、、、



3曲目は「茜色の背中」

http://yu-shi-n.com/lyrics-akaneironosenaka/(「茜色の背中」歌詞)



4曲目は「ジョーカーの話」

http://yu-shi-n.com/lyrics-jokernohanashi/(「ジョーカーの話」歌詞)

心に、じーーんと響く2曲♪

ラストは「デュバデュバ言ってもらえますか~?」と



「素直な気持ち」

http://yu-shi-n.com/lyrics-sunaonakimochi/(「素直な気持ち」歌詞)



皆でデュバデュバ盛り上がりました~\(^o^)/



「ありがとうございました~~~」



手拍子を要求して、この後、フロアに下りてバク転をされました\(^o^)/

わ~~~♪と、会場が盛り上がりました。かっけ~~~♪

久しぶりのVi-code

楽しいライブをありがとうございました♪

本日の主催は
ESPエンタテインメント コンサートスタッフ科 主催でした。
若い方の将来が明るい未来でありますようにと祈りました。

http://yu-shi-n.com/(ゆしんオフィシャルサイト)












カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析