KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245
わぁ~い\(^o^)/
今日のCOCOLO、マーキーさんの番組、Coccoちゃんゲスト~♪

やっぱ、Coccoちゃん、、おもろい\(^o^)/好き♪

Coccoちゃんの破壊力♪

やっぱ、すごいなぁ~…と思ったら、Coccoちゃんの口から

「芸術は破壊からはじまる」

のお言葉がwww

「アーティストは、飽き性なのよ、、、」

レコーディングも、、「テイクは2回が限度、、、飽きない前に録って貰わなくては、、、」

は、Coccoちゃんだから分かる♪

Coccoちゃんのパワー、、


こないだのMステの「カウントダウン」

ネットで「怖すぎ」「貞子かと思った」と、話題に、、、

ふふふ、、、めちゃ良かった♪

これを機に「カウントダウン」も話題にwww嬉しいなwww
歌詞が過激過ぎて、デビューは日本じゃ無かったのね、、、

Mステで「カウントダウン」が披露されたの嬉しかったけど
これ、フルで歌って欲しかった(><)

フルじゃないと、面白くないでしょう~~(><)この曲は~~~っ!!!!!

やっぱ、過激なのかな、、、、


カラオケで「カウントダウン」を歌うと、スカッとします♪


ま、私の場合は、好きな男性は撃ち殺さないけどwww




歌詞とか、、書けないから、音楽ブログとか、気軽に書けないね、、、ジャ〇ラック見てるから、、、

辛い、、、

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=14455(歌詞)





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析