KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[922]  [919]  [918]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [908]  [907
映画「シンデレラ」観て来ました♪

【Disney's Cinderella Official】
https://youtu.be/20DF6U1HcGQ


(*^^*)

王子様スキ~♪ですから♪

てか、ディズニーに洗脳されて育った感じが…(笑)

しかし、最近のディズニーの王子様の扱い用と言ったら…(^^;)

アナ雪とかさ……

映画観て、それから妹と母のお見舞いに行って
妹の家に行って
私の王子様のYouTubeを妹に見せる♪

あなたとかぐやと月/やまかし(オリジナル) ゆしんの夜~RJ編~ 第十五夜
https://youtu.be/nNHxWgiPdfw


風に立つライオン/さだまさし(カバー) ゆしんの夜~RJ編~ 第五夜
https://youtu.be/F4HK32Adpw8


妹「上手いやん!ピアノ弾き語りなんや♪」

あ、、、ずっと、ライブに行ってる話はしてたけど
実際に演奏をしている所は初めて見せた感じが…

妹「さだまさしみたいやん」…いや、ノットさだまさし(笑)

そして妹が

「あんた…良かったなぁ…行くとこあって良かった…楽しそうで♪」

って、、、

本当に良かったです♪
めちゃ楽しいです。
本当に、ゆしん君のお蔭で楽しいです♪


今日も

ハートの奥
ジャンジャン溢れる愛しさは
ヘビーローテーション


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析