KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[904]  [903]  [901]  [899]  [898]  [897]  [896]  [2197]  [894]  [893]  [892
最近、映画を観れていない…けど、今日、観れた\(^o^)/

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】

https://www.youtube.com/watch?v=_XOBBmyYNJA

◆あらすじ
「スーパーヒーロー映画で大スターになったが、仕事も家族も失った男。復活をかける彼を待ち受ける奇想天外なトラブルとは――?シリーズ終了から20年、今も世界中で大人気のスーパーヒーロー“バードマン”。だが、その役でスターになったリーガンは、今は失意のどん底にいる。再起をかけたレイモンド・カーヴァーの「愛について語るときに我々の語ること」の脚色・演出・主演でブロードウェイの舞台に立とうとするが、実力派俳優に脅かされ、娘との溝も深まるばかり。果たして彼は再び成功を手にし、家族の愛と絆を取り戻すことができるのか?※PG12(コピペ)」

アカデミー賞、作品賞だから、、、観ようと…観た!
さすが、アカデミー賞……重い\(^o^)/
う~~~む……
重いけど、色々と考えさせられた映画です。
舞台人、って、、スクリーンの中の人も、、、
表に立つって、色々と大変(><)
切ない……


【エイプリルフールズ】

https://www.youtube.com/watch?v=N4hH9BXDmsA


◆あらすじ
「2015年4月1日エイプリルフール。1年に1度だけ嘘をついていい日。この日、街は朝から様々な嘘で満ち溢れていた。舞台は、東京らしき大都会。なにげなくついた嘘がウソを呼び、あちらこちらで大騒動!果たして、嘘の中に隠されていた真実とは…!?エイプリルフールの1日の終わり、全ての嘘がからみ合い、誰も想像さえしなかった、最高の奇跡を起こす。」

これは、笑えて、ほろりと来ました(;;)
バードマンの後に観て良かったです♪
桃李君、可愛かった♪

エイプリルフール…4月1日って疲れるんですよ…
某国のTV曲が、ペンギンが空を飛んだくらいは笑えたけど、、
それから、もう…(笑)
ネットの世界も怖い…(笑)
グーグルマップがドラクエ風になった時はウケたけど…♪

今年は、、もう…ええやろ……気分…

自分だけかと思ったら…
ゆしん君も!(^▽^)

ゆしん君のブログ見て、激しく頷きました♪

ゆしん君のブログ
http://blog.yamakashi.com/?day=20150402

久しぶりの長文日記に笑った、笑った(^^)
4月バカの所、、、本当にそうだ!
あんた、バカだよ~~
こんなに疲れる日、作って~~(><)

ゆしん君の長文日記、好きです♪


映画「エイプリルフールズ」は疲れず、面白かったです(^^)

あ、
ライブの写真、、、沢山撮らせて頂いたので
せっかくなのでUPしよう\(^o^)/



「ゆしんの夜」が待ち遠しいです♪

次は5月7日(木)熱烈応援\(^o^)/

ゆしん君のブログ
http://blog.yamakashi.com/

カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析