KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319
タイトルを見て、

この人、また引っ越しをするの?

と、思われたかと思いますが、お家じゃ無くて、ブログです(^^)

最近の悩み、、、

今、使わせて頂いているブログの容量が、残り少なくなって来て、ブルー、、、、


 ↑
ディスク利用状況、、、今、79%使ってるの、、、

残り、約20%、、、

有料でお借りしているのですが
ディスクの容量が3GBなのだそうです、、、有料で、、、

残りが、



615MBしかないのです、、、

なので、最近、、画像を小さくしてUPしているのですが、、
それでも、1~2年でいっぱいになっちゃう、、、、
小さい画像ばっか上げるのも、もの足りないし、、、、

ゆしん君の素敵写真も、いっぱいUPしたぁ~~い!
容量を気にせずに、、、

アメブロにお引越しをしようかな、、、と、、、

広告つくけど、無料で1TBまで使えるwww

1テラバイトですよ!

今の、有料の何倍やね~~~~ん\(^o^)/

しかも、有料は無制限!

なので、、、今は、お引越しの準備中です♪

http://ameblo.jp/haretaraiine2
 ↑
お引越し準備中のアメブロ「晴れたらいいねパート2」


 ↑
こんな感じ♪

今は、ゆしん君のライブレポを、再編集しながらUPしています。

直ぐには、引っ越ししないけど、、

ココは、残しておくけど、、、

今、使ってるブログの容量がいっぱいになる頃には、引っ越すんじゃないかと思います。

その時は、こちらでお知らせを致します(^^)

再編集のレポには、分かる限りでセットリストを乗っけています。


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析