KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[657]  [655]  [654]  [652]  [651]  [648]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
我が家の裏庭にビワの木が1本生えていまして

かなり大きくなったのですが

その木に鳥さんが巣を作りました(^^)

二階の窓から、ちょうど覗ける位置に♪

親鳥さんが居ないすきにパチリ



三羽のヒナさんが巣の中に(^^)

親鳥さんんは、せっせと餌を運んで
ヒナちゃんはすくすくと育ち



あっと言う間に羽も生えそろい大きくなりました♪

ある日、親鳥が騒がしいと思ったら
巣から出るように誘っている♪

巣立ち!

巣立ちと言っても、直ぐにどこかに飛んで行くんじゃないですね。



2、3日裏庭にヒナちゃんは居て
親鳥さんが餌を運んで来ていました。

雨の日は



ちゃんと紫陽花の葉の下で雨宿り(^^)

雨が止んだら、どこかに行ってしましました、、、




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析