KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[782]  [781]  [780]  [775]  [773]  [772]  [2190]  [769]  [768]  [767]  [766
12月31日♪

今年も終わりの日です(^^)

今年は…色々ありました!

昨年の今頃は目が最高に見えにくかったですよ…白内障で…

2月と3月に手術して見えるようになりました♪

と思ったら、、、2回死にかけました…(^^;)

2回目はヤバかったです!



ラジオ!

ゆしん君の「やまかしたろか?ラジオ」を聴いて
大好きなゆしん君の声を聴いたら
体中からいいモンが出て来て、めきめき回復!

ビバ!免疫細胞!!!!!!!

人体の不思議(^^)

お腹も手術したしね…
術後の回復は順調です。

それもこれもゆしん君のお蔭だと想う今日この頃です(^^)
ゆしん君の頑張る姿に本当に元気を頂きました。


良かった事は、ブログを再開することができた事です♪
前みたいに写真を撮る事が出来るようになりました。
ライブレポもまた書けるようになって嬉しいです。

来年も追っかけますよ~~(>▽<)ノ☆
いっぱいライブしてくれるといいなぁ~~~♪♪♪

皆様にとって来年が良い年でありますように♪

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析