KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[334]  [332]  [331]  [330]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321
ライブレポ…めっちゃ溜まっています(汗)

ぼちぼち消化して行きたいと思います♪

6月28日はTWO-RIVERSを追いかけて
またまた岡山に行って参りました(^^)

前に行ったのは3月でした♪


昼前に家を出て、昼過ぎに岡山に到着です(^^)

お昼ごはんを食べていなかったので、岡山駅の中の
「ふく仙」というお店で、

080628oa

たこ懐石定食を頂きました♪

080628ob

たこめしにタコがいっぱい入っていて美味しかったです(^^)


お店を出て、次は「後楽園」に行く事にしました(^^)

3月に行った時と、きっと表情は違うはずです♪

080628od

梅雨の時期なので空はどんよりですが緑は綺麗です(^^)

さてさて~ 後楽園の中はどんな感じでしょう☆


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080628oe

緑がとても綺麗です。

水面に移る木の姿も美しいです(^^)

080628of

080628og

前に来た時も感じましたが、本当に手入れが行き届いています。
のどかな風景です。
大阪では味わえない景色を堪能しました(^^)

080628oh

3月に行った時とは違う御茶屋さんで抹茶を頂きました(^^)

お茶屋さんに「鯉のエサ」が売っていたので
鯉にエサをあげる事に

080628oi

鯉だけでなく、ハトさんもお腹がすいているようなので
ちょっとあげる事に…



池の鯉

080628oj

080628ok

鯉がとても元気でビックリしました。
カメもね…鯉のエサを食べようと必死で泳いでいます

4時頃に後楽園を後にしてホテルへ向かいました。

時間になったのでライブハウスへGO♪

080628ol
天下喨喨強一

080628m
TWO-RIVERS

めっちゃカッコイイライブでした♪
詳しいライブレポは後日UPします(^^)


今回も楽しい旅でした(^^)ノ





Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析