KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [58]  [57]  [56]  [55
5月5日 子供の日

『言霊ツアーファイナル Re:ing企画「波紋 第2波」』というライブに行って来ました。

場所は堺のTick-Tuckです。

ウチからめちゃ近です♪
16分の急行に乗ったら、30分には会場に着きました!
何だか嬉しいです(*^^*)

Re:ingのツアーファイナルを飾るのは
060505h
HYBRID/THE BRSKE/オレスカバンド/Cheep flag/Re:ing

1バンド目は我等がHYBRID!
060505a
何だかドキドキしました(^^;)
私だけで無く…今日は、何だかテンションが高いそうです。
後ほど、またHPの方で語りたいと思います。

3番目のオレスカバンドさんは7月にメジャーデビューされるそうで、スゴイです!(><)
6人組みの現役女子高生バンドさんで…めちゃ可愛い(>▽<)
聴いていると楽しくウキウキするような音で
大阪弁も可愛い!
これは、要チェキですよ!

THE BRAKE さんもCheep flag さんもスゴイ!

ラストは…ツアーファイナルを締めくくるRe:ing!

060505b

Re:ingさんは3人バンドさんです。
ギター&ヴォーカルの賀來 義信さん ベースの岩本 修一郎さん ドラムの池上 賀哉さんです。
HYBRIDの対バンで出ていた時に見て、もう1度見たい!と思っていたバンドさんです。
ミニアルバム「言霊」を手に入れて、繰り返し聞いています。
試聴も出来ますので是非是非Re:ingのHPに行ってみてみて下さい。

写真を撮らせて頂きました♪

060505c

060505d

前の方で撮らせて頂いたので、画面に入りきらずにすみません(><)

060505f
賀來 義信さん

060505e
岩本 修一郎さん

060505g
池上 賀哉さん
今回…初MCだそうで…そういう場面に出会えて嬉しかったです。

どのバンドさんも、すごくてとても楽しめたライブでした。
ロック大好きだぁ~~~~!!と叫びたくなりました。

ツアー お疲れ様でした。
また是非聞きに行きたいです(^^)
お土産にCDを頂いて、また繰り返し聞いています。

ロックって…やっぱりイイですねぇ~~~(パクリ)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析