KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
今日はお休み♪

近所のカフェでモーニングしました(^^)



私はトーストセットを頂きました
飲み物(500円~700円)+200円ですw

この値段が安いのか高いのか分らないですが
いつも人で一杯なカフェですw
ちょっと贅沢な気分を味わうにはいい場所ですw

そのカフェの同じ系列店のお菓子屋さんが
近所にオープンしたというので
モーニングの帰りに行ってみました

お散歩がてらにテクテクテク

地元住民だから分ったけど
何でこんな所に?
という場所にお菓子屋さんはありましたw



出来たてのお店



つい最近まで、この辺りは畑や田んぼでした。
住宅街にあるので
ここにオープンするとは
ある意味、バクチです

店内も綺麗ですw

商品は
焼き菓子が中心で
売りはバームクーヘン(化粧箱入りで1000円)
美味しそうなバウンドケーキ(小さめで500円~)
クッキー

などなど…

包装が美しいのでお使い物に最適ですw
普段食べるには、高級過ぎ~

バームクーヘン1000円
クッキーの詰め合わせも、
しゃれた箱に入って1000円~あるので
お土産に最適かもですw



味を見るのにお手頃価格のを買ってみました。
化粧箱入りのよりちょっと小さい

バームクーヘンはお店で焼いていて
焼き立てを店頭で売っていますw

味は
甘さ控え目で、生地はフワフワで美味しい

しかし



この大きさ(直径12センチ)で

650え~~~~ん

私的に400円くらいであって欲しい(笑)


近所に突如出来た高級洋菓子店

今後が気になりますw(^^)ノ


ライブレポ、頑張りますw





Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析