KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
7日は梅田にある素敵なBar「CITY WEST de Chauka」に
『楽歌声(LUCK A SAY)』
というイベントを観に行って来ました

本日の「LUCK A SAY」は
11/15(日)服部緑地野外音楽堂にて行われる
「青空野音」の大前夜祭です

Chauka(2F)に上がる階段の下(外)が受付になっていて
マスターが受付をされていました。

「最近、よく会いますね」

って声をかけて頂きましたw
覚えてもらえて嬉しいです(^^)

091107a

司会は黒田慶太さん

そして1番目は

091107b

大原佳樹ことヨッキーです(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~

091107c

本日もカッコイイです

091107d

ビールを呑みながらのライブっていいな♪

本日のセットリストは

1、FOR YOU
2、Lay you down
3、crazy
4、ロンド
5、UPT

「昔作った曲をやろうと思って」
という事でした(^^)

「crazy」聴けて嬉しかったですw

091107e

一生懸命唄う姿が好きです

091107f

司会の慶太さんの登場

ヨッキーの次はweathercookさん♪

091107g

091107h

いつも心に染み入る歌詞と曲とで
ハートふるふるです♪

091107i

来週開かれる「青空野音」への意気込みインタビューがありました。

3番目は「キエナB」

091107j

たすく君(左)は、今日も元気でした

091107k

めっちゃ会場が温かくなりましたw

091107l

キエナBの2人にも
野音に向けてのインタビューがありました。

4番目は峯優香ちゃん

091107m

今日の峯優香は

091107n

何だか色っぽ~い♪

091107o

慶太さんに
「化粧濃いんちゃうん?」
って聞かれてました(^^;)

次はまきちゃん

091107p

「まきちゃんは『まきちゃん』でいいの?」

とアグネス・チャンはアグネス・チャン?
みたいな質問がありました(笑)

「はい『まきちゃん』で~す」とまきちゃん♪

091107q

まきちゃん、可愛いです

本日は私用でお休みの
男前の山下大輔君の歌をカバーされました(^^)

091107r

ヨッキーの飛び入り

091107s

そのまま、
次の「そのひぐらし」を紹介

091107t

ラストは、もりうさん(左)とみっちゃん(右)による

そのひぐらし

091107u

めっちゃ盛り上がりました
さすがですw

091107v

そのひぐらしにもインタビュー

091107w

ヨッキーも加わり
「青空野音(あおぞらのおと)」の参加メンバー紹介がありました。

・そのひぐらし
・キエナB
・ハニカムズ
・峯優香
・楽歌声
・Jazzy Under the Garage
・スパイラルノート
・山下大輔
・GLAD ALL OVER

その他模擬店なども出店予定との事で
ビールを飲みながら音楽を聴いて
楽しく過ごせるイベントなのだそうですw

楽しみ♪楽しみ♪

091107x

今夜のLUCK A SAYも楽しかったですw


LUCK A SAYのホームページ

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析