KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[55]  [54]  [51]  [48]  [43]  [39]  [38]  [37]  [29]  [27]  [24
今日はお休みで、先日行ったHYBRIDのライブレポを頑張りました♪

「HYBRIDを応援するDeath」にUPしていますので
興味のある方は覗いてみて下さい♪

撮った写真を切り抜いたり、サイズを変えたり……
2枚の写真を1枚にしてみたり……楽しゅうございました(^▽^)/
hybrid
写真の合成は初めてしたのですが、面白かったです!
      はいはいはい……つなぎ目とか探さないようにね……

はぁ……やっぱ、HYBRIDイイですよぉ~~♪
拓磨さんの声は透明感があって耳に心地よいんですが…
各パートの楽器の音もエエんです。
しっかり主張しているのに、一つになっています……

食材で言うなれば……各食材がしっかり主張しているのに…
お口の中で絶妙なハーモニーを繰り広げるって言うのでしょうか……
ふふふふ……
今も2曲入りのCDをエンドレスで聞いておりますv(*^^*)v

何がイイかって……彼等、真面目ですよ!
真面目に音楽やっています。伝わって来ます。
ホンマに頑張って欲しい!
友人に、CDを聞いてもらったら、GLAYみたいやね!との感想が…(^^)
うん、言われてみれば、そんな感じかも…。

しかし……レポを書いていたら……
ここで笑いをとらな……とか……オチをつけな……とか…
色んな事を考えて……
大阪に住んでいると、自然とそうなってしまうのでしょうか?
娘には…あ~あ…やっちゃったよ…この人って目で見られますが…
ふふふ……楽しい方がエエです…。(*^^*)v


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっご~い!
つなぎ目なんて全然わかりませんよ。
上手いな~、画像処理。
ライブレポの「キラキラフィルター」に
とても興味があります。使ってみたい(笑)
私のフォトショップには入ってないですよ。

とにかく、自分が好きで、心から楽しい!って
思うことをやると、気分が良くなって
精神的にも肉体的にも効果大ですよね。
当たり前のことだけど、日常は時間に追われてなかなか難しいです。

でも別スレの「どんな生き方をしたいですか?」
ってフレーズと、着物作家の方のお話も読んで
「好きなことをやり通して生きたい!」って
思いました。
RIKA 2006/03/24(Fri)02:24: 編集
ありがとう~♪
RIKAちゃん こんばんは~♪(^^)v
つなぎ目…分からなかったですか!?
マジで?
良かった~~~(^^)
フォトショップは偉大だ!
そして、「キラキラフィルター」は…私の脳内に……(笑)

そうです!そうです!
毎日、元気に楽しく過ごしたいので
最近……好きな事にしか目が向きません……(^^;)
こんなのでいいのか!?
と思いますが……それが元気の素なのだそうで……
これでいいのだ…と自問自答しております。

ウチの社長がよく言うのですが
「生きるとは何ぞや!?」と真剣に自分の生き様について考えている人は100人……いや1000人に1人や!
と、言うのですが……
最近…そうやなぁ……と、思います。
自分が「どう生きるか」を見つめたら……他人に対する不満が無くなって来ます。
全ての人の生きる姿がお手本になります。

この頃……自分を愛する事って大切なんやなぁ…と実感。
自分を愛する事が出来ないと、他の人を愛する事なんて出来ないし、自信が持てないです。
この「自分を愛する」ってのが……なかなか難しいのよね……。
永遠のテーマかも……。
KIRARA 2006/03/25(Sat)23:48: 編集
<< 姉…降臨 HOME 辻が花 >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析