KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1331]  [1328]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318
さらやんの次は、みねちゃんのステージです。



http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12124656228.html
 ↑
2月2日の事を書かれた峯ゆかさんのブログ

ブログにも書いてはったけど、、、

Twitterに、、、喉の調子が良くないと書かれていらっしゃって…
心配してて、、、

ゆしん君もね…年末に引いた風邪が長引いて
声が出なくなって…
1月の「ゆしんの夜」では辛そうで…
歌うたいさんが、声が出なくなるって、、本当に辛いだろうなぁ…と思います。

ちょっと、まだ、声を出すのが辛そうでしたが
「ふたりぼっちの夜に」、、2回目、無事に開催されて良かったですね(^^)

みねちゃんのステージのセットリスト


 ↑
みねちゃんのブログからお借りして来ました♪

文字で書くよりも、ぬくもりが伝わるかな…と思って(^^)

1、タイマー
2、サボテン
3、ブルーバード・シンドローム
4、うすべにこいうた
5、アンドロイド

1曲目『タイマー』
http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12113806419.html
 ↑
歌詞

切ない曲…(;;)



2曲目『サボテン』

【さぼてん/峯ゆか 】
https://youtu.be/y_EFHb2GYwE

 ↑
ギター弾き語りバージョン

【ひとりぼっちの夜に 第4話 ~作曲の~ 】https://youtu.be/knCKaLEK2Bw

 ↑
ピアノ弾語りバージョン

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-11622053555.html
 ↑
『サボテン』歌詞

めちゃ可愛い曲♪

「ただ 死ぬほど好きやから~~~~」ってトコ、好きです(*^^*)



3曲目『ブルーバード・シンドローム』
http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12113803801.html
 ↑
歌詞



4曲目『うすべにこいうた』

【うすべにこいうた/峯ゆか 】
https://youtu.be/w0KT2Z_XKLQ

 ↑
ギター弾き語りバージョン

【ひとりぼっちの夜に 第1話 ~自己紹介~ 】
https://youtu.be/3l8FImZmFsM

 ↑
ピアノ弾語りバージョン。
みねちゃんのインターネットラジオ「ひとりぼっちの夜に」

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-11588063104.html
 ↑
『うすべにこいうた』歌詞



上記の動画を再生しながら歌詞を追ってみて下さい♪

『うすべにこいうた /峯ゆか』

言葉が見つかるまで あなたの腕の中
涙が乾くまで あなたの腕の中

肌寒い現実(うつつ)にも
まるで春の日差し
指先に溢れくる
悲しみをそっと包み込む

はるか舞い降る花 散るさくら
あなたのもとへ ただ 届けたい
花冷えの夜にも 咲き誇る
うすべにの恋色 消えないで

心がちぎれるほど
泣いて眠ることも
あなたは許してくれる
そんなぬくもりのひと

笑う目の隙間から
のぞく光が好き

泡沫(うたかた)の夢でいい
最後に春風になれるなら

はるか舞い降る花 散るさくら
あなたのもとへ ただ 届けたい
花冷えの夜にも 咲き誇る
うすべにの恋色 消えないで

うすべにの 恋歌



とても好きな曲。

聴く度に、違う感情が湧き上がって来ます(^^)

『肌寒い現実(うつつ)にも
まるで春の日差し
指先に溢れくる
悲しみをそっと包み込む』

とても素敵な恋の曲

『心がちぎれるほど
泣いて眠ることも
あなたは許してくれる
そんなぬくもりのひと

笑う目の隙間から
のぞく光が好き

泡沫(うたかた)の夢でいい
最後に春風になれるなら』

情景が、、とても、心の中に映し出されて…温かくなります。



優しく…語るようなMC



ラストは『アンドロイド』

【ひとりぼっちの夜に第16話】
https://youtu.be/nj3Mj39aMvI

 ↑
みねちゃんのインターネットラジオの中で「アンドロイド」を弾き語っています。

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12077363085.html
 ↑
「アンドロイド」歌詞



色んな、、、色んな恋の歌…

幸せだったり、、そうじゃなかったり…じーーーんと来ます。

今日は、、まだね、、、喉が万全じゃなかったけど
みねちゃんの、喉の奥でコロコロと転がるような声が好きです。



今日は、可愛い女の子、お二人の歌に癒されました(^^)

色んな恋の歌。

また聴かせてね♪


次回の「ふたりぼっちの夜に」は3月1日
ゲストはヨヲコヲヨさん。

楽しみです(^^)


「ふたりぼっちの夜に」@かつおの遊び場
OPEN 19:00 START 19:30
¥2000(1D込)

<ゲスト>
3月1日 ヨヲコヲヨ
4月5日 未定
5月3日 もりう
6月7日 ゆしん


http://ameblo.jp/yuka-noppotan/
 ↑
峯ゆかさんブログ





















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析