KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1313
■2月4日(木)「ゆしんの夜~RJ編~」第二十九夜

■2月5日(金)「コノハの森の音 vol.69」

■2月6日(土)「ザ・ビール党 落語会」

ライブ3連ちゃん、楽しかったです\(^o^)/

2月の第一週目は、スケジュールがコミコミで
ゆっくりとPCの前に座れなかったので
先程、やっと、写真などを取り込みました(^^)

次のライブは3月の「ゆしんの夜」なので、、、

前は、終わったら、早くレポ書かなくちゃ…(><)と思ってたけど…

書き終えると、急に寂しくなっちゃうので
次の「ゆしんの夜」まで
今回の3連ちゃんライブのレポを、ダラダラと書いて行きたいと思います(*^^*)

つまりはね……楽しい時間は、まだまだ続くという事です♪\(^o^)/

取りあえず


 ↑
昨夜のザ・ビール党での落語&音楽コラボでの
素敵なツーショット♪
咲之輔さんとゆしん君♪

そして



大好きなゆしん君\(^o^)/emoji

あ~~~♪
カメラ、2台持って行ってて良かった(*^^*)

こっちのカメラを据え置いて、ビデオ回しっぱなしにして
も一つのカメラで撮ってたけど…

もう、、、ほんま、、、、

撮るの諦めて、、、
こっちの見たら、ちゃんと撮れてたので良かったです\(^o^)/
切り取って使えます♪♪♪


これから、楽しい幸せ時間にひたります(笑)

ライブ、、めちゃ楽しくて、、キュンキュン出来て♪♪♪
後も、楽しくて…♪

一粒で2度美味しい税理士ミュージシャン「ゆしん」君\(^o^)/emoji

激応援、、激熱烈LOVEemoji

いやぁ~~~♪
ホントに楽しくて幸せな3日間でした(*^^*)感謝x感謝ですemoji

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析