KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
070521va

21日は天王寺FireloopにVALKYRIEを見に行って来ました。

本日のイベントは
天王寺Fireloopxインディペンデントループスpresents
「DOWN ON SPREE-SHOW!3」です。

070521vr

15バンド参加のオムニバスCDを買えば3日間の通しチケットが付いて来るんです♪

スゴイ!(^^)

VALKYRIEは1日目の参加です。

本日も頑張って写真を撮りたいと思います♪

おお~~~っ!
タイトルにも使いましたが
070521vb
   ↑
この写真…すごくないですか!?
こんな綺麗な並びで取れたのは初めてです(^^)
何だか嬉しいです♪

「赤い月」で始まったVALのライブ

070521vdd
ギター&ボーカルのMOCHI

070521vd
ベースのNOBU

070521ve
ドラムの拓海

070521vc

Fireloopはとても身近に感じるので
テンションが上がります~(>▽<)ノ

070521vf

070521vg

2曲目はオムニバスCDの中に入っている「scar」
めちゃ聞いて行きましたよ♪
聞き込んでライブに行くと、またエエ感じですね(^^)

3曲目は「CROWN」

070521vh

070521vi

070521vj

すげー男前ですやん♪
昨年もこのイベントに参加していますが
その頃とは全然違う!

070521vk

4曲目は「夢花火」
この曲の時は盛り上がりますね~♪
特に、本日のライブは盛り上がった!
ファンの子の振りも良かったと思う(^^)
私も一緒に振り付けしましたよ♪
「あっ~あ~ 夢花火~」ってお客さんと一緒に歌ったし(^^)ノ
めちゃ楽しかったです♪

5曲目は久々の「オレンジ」
070521vl
この曲はファンの子に人気がありますね(^^)
リクエストのNo1でしょうか?

ラストは「Fly!!」

070521vm

この曲も盛り上がったね~(>▽<)

MOCHI君…前に出て来てくれて
あたしはセンターにいるので

070521vp
ギターのどアップ!

更に
070521vq
どアップ!
アップ過ぎてピンボケですがライブの臨場感がお伝えできれば
コレ幸いです(*^^*)

今日もめちゃ楽しめました♪ありがとう~

実は…
昨年のDOWN ON SPREE-SHOW!のフライヤーもあるんです!

070521vs

この頃にVALKYRIEに出会っています(^^)
この時は5人やね!
この1年の間に色々あったね…
始めは娘がはまったのですが、
ライブについて行く内にオカンもはまりました!(^^)v
10月から写真を撮らせてもらっていますが
もっと早くから撮らせてもらえば良かったです…(;;)
この1年の成長はスゴイです!
もっともっと変わって行くんやろうね~
楽しみです♪


<VALKYRIEライブ予定>

5月29日(火) アメリカ村FANJtwice
6月 7日(木) 天王寺Fireloop
6月14日(水) HOLIDAY大阪
7月 5日(木) 天王寺Fireloop
7月16日(月) 京都ARCDEUX
7月27日(金) HOLIDAY大阪

チケット予約などはVALKYRIEのHPでどうぞ!







Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析