KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
070505a

今日は5月5日 子供の日です(^^)
良いお天気で行楽日和で気持ちが良かったです♪

そんな気持ちの良い日に尼崎Deepaに
BobLifeのライブを見に行って来ました。

5月3日で今のメンバーになって1周年だそうで
本日は、その記念ライブです(^^)

今日は、始まる前から空気が違っていましたね!
何か迫って来るものが感じ取られました。

何て言ったって1周年の記念ライブですから(^^)

1曲目は「白い犬」

070505b

2曲目は「巻き戻しの雨、早送りの今日」

070505c

3曲目は「レンゲ」

070505d
<ギター&ボーカル 木村 建太さん>

070505e
<ギター 勢田 和博さん>

070505f
<ベース 中野 真一さん>

070505g
<ドラム 荒浪 大道さん>
 
メンバーの交代があり、ギターの勢田さん
ベースの中野さんが新しく加入してから1年です。

4曲目は新曲で「シャボンとカナリア」
これも、またいい感じですね(^^)
もっと、聞き込むとクセになりそうです♪

070505h

5曲目は「存在」
これはアルバムの「LOST PIECE」の中に入っている曲で
最近のライブではお披露目をしていなかったそうで
ファンのアンケートの昔の曲が聞きたいとの希望で
演奏してくれました。

070505i

6曲目は「マージナルマン」
ライブのラストの曲です。
ラストにもなると、ステージも熱くなって
動きが激しくなります。
カメラで追うのも難しいですが頑張りました(><)
とても熱いライブで感動です!

今日は記念ライブなのでアンコールがかかって……

メンバーさんが一度ソデに引いたあと
ファンの方が内緒で用意されたケーキがステージ上に置かれ…

出て来たメンバーさんが
070505k

「あっ ケーキや!」

070505l

「ほんまや!ケーキや!」

070505m

と、とても喜んで下さいました~♪
(セタやんがカメラのフレームに入っていませんが
            ちゃんと右の方にいてはります;;)

070505n

木村さんがロウソクの火を消して皆で拍手をしてお祝いをしました。
とても優しい空気が流れていました。

その後、大道さんから大発表があり…
東京のINDEISレーベルとの契約が決まったそうですーーー!!!!!!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

7月にはスゴイバンドさんとの共演も決まったそうです!

詳細は、公式HPで発表があった時にお伝えします(^^)

そんな嬉しい発表があった後にアンコールの曲です

070505o

アンコールの曲は「エコー」

070505p

この曲は、メンバーの交代があり…
(うん…色々あったんやろうと思います…)
それでも、自分達は変われるし、もっと飛べる
そんな気持ちをこめて作った曲ですとの紹介がありました。

070505q

その説明を聞いて、聞くとウルウルしちゃう曲ですね(;;)

『もっと飛べると本気で思ってるから
 今、言葉以上に何故か伝わる気がしてる
 いつだってここを越えたよ
 そうやっていつでも越えたよ』

070505r

本日は、そんな気迫が迫るライブで感動しました。
4人の奏でる音と木村君の声が重なる
これがBobLifeの音ですね!

いいライブでした(^^)

これからのBobLifeに期待です♪

BobLifeのHP




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ顔
してますねー皆(^^)
この写真とレポでまた、私も自然と笑顔になりながら読ませていただきました!

感動する瞬間はきっとこれからまだまだ沢山あるでしょう。
だけど、2007年5月5日のあの空間のあの感動とまるっきり同じものは二度ないわけで。。
あのライブに参加できて、ほんとによかったと嬉しいです(#^.^#)
りえ 2007/05/09(Wed)01:21: 編集
本当に…(;;)
>りえさん
レポ見て頂けて嬉しいです♪(^^)
この日のライブは、本当に特別でしたね!
メンバーさんの気持ちが伝わるライブでした♪
皆さん…ほんまに、ええ顔してはります(^^)

5月5日のライブは1度しか無いから
あの瞬間を皆さんと一緒に共有出来て
本当に幸せです(^^)
KIRARA 2007/05/09(Wed)23:47: 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析