KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
070430a

4月30日は尼崎Deepaに五陸さんを見に行きました~♪

前の記事でお目当てのバンドさんを見に行って
好みのバンドに巡り合う事があるって書きましたが
この方も正にソレです(^▽^)

もしかして…この人、見た事がある~~
って、思っていらっしゃる方も多いかも知れません。

070430b

『この人、見た事がある~~』
と、思っていたのは私で……
よく行く某所でお見かけする方です。
前にDeepaに行って、あれ?あれ?と、思って
挨拶をして、出演されると知っておお~~っと思ったのでした(^^)

070430c

五陸さんを見るのは、今日で3回目です。
前のライブでは「音速の貴公子」と紹介をされていました。
3回ともDeepaでです。

「音速の貴公子」!
そう!ギターの速弾きがスゴイ!
思わず、見とれてしまいます。

070430d

聞き惚れてしまいます~(^^)

070430e

ギターだけのライブってなかなか行かないんですが
五陸さんは、また聞きたいなぁ~って思います。

070430f
   ↑
バーの下から激写

070430g

本日は新曲を披露という事で聴かせて頂きました。
その音源も頂いて今、聞きながら書いています(^^)
おお~っ 流れるような音が心地良いです♪


次のライブは5月20日です。

何と、何と「YOUNG GUITAR」主催のイベントです!

ヤングギターです!

イベント名はYOUNG GUITAR Presents「SPOTLIGHT LIVE Vol.4(in Osaka)」何やらスゴイですよ(^^)

会場 は、ESP ENTERTAINMENT[Club GARDEN]であります。

開場15:00 開演15:30
前売券\2000
特別割引券\1000(18歳未満限定、入場時身分証が必要です)
当日券\2500
特別割引券\1500(18歳未満限定、入場時身分証が必要です)
※ドリンク代は無し

チケット予約など詳しい事は五陸守さんのHPでご確認下さい。

私も行こうと思っています(^^)
てか行きますよ~♪
楽しみです♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析