KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
070415a

4月15日は尼崎Deepaに
BobLifeのライブを見に行きました♪

BobLifeのライブは久しぶりです(^^)v
楽しみ♪
ドキドキ……

ライブの前にライブ仲間の方と焼き鳥を食べに行きましたぁ~♪
阪神尼崎駅近くの「鳥光」というお店です。
創業明治25年ですって~(^^) 美味しいです♪

さてさて~ お目当てのBobLifeのライブは~~~

本日のライブは
~主催者が出演する夜~『KIND OF MUSIC Vol.8』デス

070415b

BobLifeはトリで出演でした。

BobLifeのファンになって、まだ日は浅いですが
何だろう…この…きゅ~~~~んとする音は!
ええ感じです(*^^*)

070415c

写真も沢山撮ったのですが、ブレブレの写真が多くて……(;;)
UPできるのが少なかったです。残念!(><)
ご本人様達はもっとカッコイイです☆

1曲目は「巻き戻しの雨、早送りの今日」
2曲目は「レンゲ」
3曲目は「白い犬」
4曲目は「エコー」
5曲目は「マージナルマン 」

今のメンバーになってもうすぐ1年だそうで
ああ…きっと色々あったんだろうなぁ…
と、しみじみしながら聞いていました
色々あるのよね……

そんな…胸に染み入るような音…
ボーカルの木村さんの優しい声が音と重なって胸に響いて来ます。

070415d
ギター・ボーカルの木村 建太さんとベースの中野 真一さん

070415e
ギターの勢田 和博さん

070415f
ドラムの荒浪 大道さん
MC中です(^^)

ライブハウスの中がBobLifeの音で満たされて気持ち良かったです。
ラストの「マージナルマン 」では音と一体になれたように思えました(^^)

070415h

是非是非BobLifeの音に触れてみて下さい(^^)


<BobLife ライブ予定>

5月2日 尼崎Deepa
5月5日 尼崎Deepa

5月5日はBobLife1周年ライブだそうです(^^)
楽しみ♪


詳しくはBobLifeのホームページでご確認下さい♪


今回、勢田さんのギターの早弾きが聞けて得した気分です(^^)

お疲れ様でした♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カッコイイーッ☆★
寝る前に携帯から見てますo(^-^)o
あの時のドキドキが蘇ってきて、テンションがあがってます今(笑)

セタやんのはやびきは、ほんま得しました♪照れながらもすごいテクを披露したセタやんかっこよかったですね♪

また5日、楽しみにしてます(^O^)/
りえ 2007/04/23(Mon)01:55: 編集
ホント、カッコイイーー☆
りえさん こんばんは~
とてもいいライブでしたね!
箱も小さいので、近くに感じられて更にドキドキです(*^^*)

5日も楽しみですね♪
次回は、是非焼き鳥も(^▽^)ノ
KIRARA 2007/04/25(Wed)01:01: 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析