KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
070428b

ちまたではGW(ゴールデンウイーク)の始まりの

4月28日♪

VALKYRIEのライブに行って来ました(^^)ノ

本日はclub ALIVEでのライブです♪



070428a
(↑これはタイトル画像と同じ画ですが文字無しです)

今日はビジュアルバンドさんばかりの出演で
VALKYRIEは3番目♪
前のバンドさんが終わると幕がかかって
中で準備をしているのが聞こえて来るのですが
待っているとドキドキですね(*^^*)

070428d

「赤い月」で始まったVALのライブ!

070428e

ライトが赤いので赤く染まっています。
曲とマッチしていい感じです。

070428f
ギター&ボーカルのMOCHI君
最近、めっきり男らしくなって来た~♪

070428g
ベースのNOBU君
長身でめっさカッコイイ!

070428h
ドラムの拓海君。
彼のドラムは、一言でパワフル!
「疲れへん?」って聞いたら「全然~」って…スゴイです(>▽<)ノ

070428i
VALは5人やった時から見ていますが
本当に頑張ってるなぁ~って思います。

070428j
MOCHI君 根性ある!

070428k

070428l
リズム隊の2人もスゴイっす!(^▽^)ノ

070428m

070428n
今回もドラムが綺麗に撮れた~~~♪(^▽^)
綺麗に撮れると嬉しい♪

「夢花火」は一緒に歌ったし、MOCHI君が楽しませてくれたんで
マジで楽しかったです(^^)
「ファンと一緒に楽しめるライブにしたい」
ってMCで言っていて嬉しかった~(^^)
「Icarus」では、振り付けもしたしね♪
VALKYRIEはファンの子も仲良しで楽しいです♪

バンドとして音を作り上げて行く作業は大変だと思いますが頑張ってね!

070428c

今回もめちゃカッコイイライブやったよ!
次回も楽しみです(^^)ノ


<VALKYRIEライブ予定>
5月 1日(火) 心斎橋FanJ
5月21日(月) Fireloop
5月29日(火) FANJ twice

詳しくはVALKYRIEのHPでお確かめ下さい


5月21日のライブは天王寺Fireloopとインディペンデントループス企画で
オムニバスCDと3日分のチケットがついて1500円(ドリンク代別)の
めちゃお得なライブです(^^)
まだCDはゲットしていませんがVALKYRIEの曲を聴くのが楽しみです♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析