KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1196]  [1195]  [1191]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1181
ゆしん君の「やまかしたろか?ラジオ」
今回も

めーーーーーーちゃ楽しかったです\(^o^)/

http://blog.yamakashi.com/?day=20151122
 ↑
ゆしん君のブログ「ラジオでした!」

懐かしい、ソラノジオさんの「最高のイメージ」じーーんと来ました…(;;)

昔話♪

知らないお話や、知っているお話♪

リクエストさせて頂いた「時雨あめ」歌って頂けて嬉しいです(^^)
「ゆしんの夜」でもリクエストさせて頂きましたが
も一回、聴きたかったの♪ステキemoji

「時雨あめ」…馬から落ちて落馬…とか、そんなん思ってないですよ(^^)

素敵なタイトル♪

音速のソニックとか、頭痛が痛いとか、閃光のフラッシュとか、、、わんぱんまん…w

うん、、名曲(*^^*)

やまかしバンド時代の「鳥的」聴けたし♪

やっぱ、ゆしん君の「想い」がこもった
ゆしん君のオリジナルの曲が

一番、、、好きっ(≧▽≦)emoji

NEW音源の「ちぎれ雲」素敵emoji

録音もしたし、また何回も聴いてキュンキュンします(*^^*)

夜の再放送も聴くし♪

今回の似顔絵は「少女漫画風」



FAXさせて頂いた似顔絵



これは、鉛筆で描いた下絵。
この、鉛筆画が一番、「想い」がこもっています。

これをパソコンに取り込んでフォトショで加工して、、プリントアウトして



加筆してトーンを貼るとこうなります。

これをコピーすると、一番上の絵になります。


ゆしん君の、、、歌に込めた「想い」。

私のハートをがっちりとつかみます(^^)
もう、、メロメロemoji


私も、絵を描く時は「想い」を込めますw

アーティストさんは、そうですよね(^^)


しかし、、放送出来なかったこと、、気になる~~(@@)



カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析