KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1181]  [2206]  [1177]  [1174]  [1172]  [1171
「そんなワケで今日もデュバデュバ言ってくれますかぁ~?」 

イェ~~イ!(お客さん)

「リクエストしたけど応えていない人って居ないですよね?
大丈夫ですよね?
デュバデュバ言ってくれますかぁ~?」 

イェ~~イ!(お客さん)



デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュー 
デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュバ
デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュー
デュッデュッデュバデュッ
カモン!
と、

ラスト19曲目は『素直な気持ち』(ゆしん)

http://blog.yamakashi.com/?month=201407

歌詞&ライナーノーツ

カモンと声がかかって
お客さんもデユバデュバ

「素晴らし~」



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん』

「カモン!」

お客さん、デユバデュバ



「ここでですね~、スペシャルゲストを呼びたいと思います。
え~~、かつて、よう叩いてくれていました妖精、大林がやって来ています♪
大林~~。カモン!
カホーンを叩いてくれると思われます。
彼のカホーンが入れば、皆さんも手拍子がし易いと思いますけれども
その分、デュバデュバにかけてくれたら、、
カモ~ン!
デュッデュッデュバ……」



本日、お客さんで来られていました大林さんがカホーンで参加です(^^)

『自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも 

忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



「すごい!」←大林さんが、止める所を覚えてはった(^^)



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや』

デュバデュバ!

皆でデュバデュバ



大林さんにマイクを向けるゆしん君。



「負けないように歌って下さいね!」と、、



心が温まります(*^^*)



『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね

ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね
気付かせん腕を 見せたんねん
ほら手のひら転がしたげる
一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや』

いつもは、ここでピアノソロですが

「カモン、大林!」と、大林さんと二人で間奏♪



「まだやる気や…」



と、もう一回り♪







いいですね~(^▽^)♪

『嬉しいのんは一人やないってこと』

「大林がいるぜ~~」



「久しぶりですね~~~♪」



「そして、エブリバディ~が居るぜ~~
ありがと~~」



「RJが、いつも場所を貸してくれてるぜ~~~」



「この感謝の気持ち
忘れんように言わせて~なぁ~~」



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん

晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん

そんな風にして 行こうや』



そして皆でデュバデュバ



「リベンジを」
と、も1回、大林さんにマイクを向けるゆしん君。



大林さんもデュバデュバ。(^^)



「大林に拍手~~」



「カモン、エブリバディー」



皆でデュバデュバ~♪





『デュッデュッデュバデュ~~~』



「ありがとー!
3年目もよろしくお願いします!」



「ありがとうございました~~」



大林さんとガッチリと握手♪


鳴りやまない手拍子!

アンコール♪♪

その十一に続く♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~

妖精こと大林さん♪

その「七」でもリンクを貼らせて頂きましたが

前の「ゆしんのよる」の第6夜
その時は、いつもアメ村のカフェバーでしていましたが
RJでやらはった時に大林さんがカホンを叩かれています(^^)

レポ←その時のレポ


この頃のの事を想い出しました…。

レコ発があって……
やまかしラストがあって、、、今があって、、、、


税理士ミュージシャンになれたしぃ~~~(≧▽≦)♪♪♪









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析