KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1185]  [1184]  [1183]  [1181]  [2206]  [1177]  [1174]  [1172]  [1171]  [1170]  [1168
今日は娘と、四天王寺さんの人形供養に行って来ました。

昨夜は、レポを書いていて…
気が付いたら朝になっていました(笑)
時計見たら6時とか、、、
じぃーーーーっと、、止まって、、考え事したり、、、
泣いたり、、、じーーんとしたり、、、

2時間程寝て、、天王寺に娘と行って来ました♪

大阪府の人形問屋協同組合さんが
毎年11月の第二土曜日に開催されている人形供養

http://osaka-ningyou.sakura.ne.jp/memorial/
 ↑
詳しくはこちらで♪

両親の家の遺品整理をしていて、、
これが、まぁ、大変ですね……(^^;)

お人形さん、、、
処分するのに気になるのと気にならないのがあります。

気になるのは、やっぱりね…お面とか(@@)

陶器で出来た般若のお面があって
魔除けに飾ればいいんだろうけど、怖いやん(^^;)
捨てるに捨てられず、、持って行きました。

お人形じゃないし、どうかなぁ…と思ったけど
どうぞ、ぞうぞ、、と、受け付けて下さいました。

良かったです(^^)

持って行った後は、ランチをして
それからオタクの殿堂へ、、アニ〇イトへ、、
それと画材屋さんに♪

荒木先生の画集を買おうと思ったけど置いてなかった(><)



トーンを数枚



パース定規。
今、こんなん出てるんや♪
思わず…買ってしまった…(笑)



一点消失と2点消失点のが入ってるw
買ってしまったのは、背景、、パースが全然描けなかったから、、つい…(^^)

あと



薄い本を作る為の製本テープ(^^)

最近、、絵を描く意欲が出て来ました♪

トーンとか大量にあったのに、捨てなければ良かった…。。。


さて、さて、、またレポの続きを…夜に書きましょう♪(^^)

参道の苗屋さんに



四葉のクローバーがあったので
つい買ってしまいました(^^)


荒木先生の画集はア〇ゾンさんでポチリしました♪


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析