KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[810]  [809]  [806]  [804]  [803]  [802]  [801]  [799]  [798]  [797]  [796
「ゆしんの夜~RJ編~第十七夜」
2月5日(木)
RJ&BME's
(阪急西宮北口駅から徒歩2分)
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/index.html
開場:19時
開演:20時
チャージ500円(ワンドリンク別)

詳細はゆしん君のブログにて♪
http://blog.yamakashi.com/


本当に十七夜だったらいいなぁ~♪
と思って、月齢カレンダーで調べたら
2月4日が満月だった…

おしい!


めーーーーちゃ楽しみ(>▽<)ノ☆

一か月長かったような短かったような……

でも、この1か月の間に福岡にも行ってたのよね…
今日は義父の百か日だったので娘と四天王寺さんに行って
お経をあげて頂いて来ました。
どの宗派も受け入れて下さるお寺さんなので有難いです。


色々あっても

『もう泣かなくていいんだよ 力抜いていいんだよ 
僕が君をあの夜に誘うから
名前もデタラメで 誰も知らないけど 
月に一度は十七夜の夜が来るから』

月に一度、ゆしん君が素敵な夜にいざなってくれるので頑張れます!

本当に感謝なのです(*^^*)

本当に、、、

大好き(>▽<)


◆十七夜の月/ゆしん
https://www.youtube.com/watch?v=sTvlRwrDlVo



「十七夜(いざない)の月」/作詞作曲 ゆしん

満月の次の日は十六夜 十六の夜で「いざよい」だって教えてくれた
それじゃ十七の夜は「十七夜(いざない)」 勝手に名づけて 転げまわって笑ってたね
あまり会えなくなってからの君は 話すたびに疲れて行くみたいで
もう泣かなくていいんだよ 力抜いていいんだよ 僕が君をあの夜にいざなうから
名前もでたらめで 誰も知らないけど 月に一度は「十七夜(いざない)」の夜が来るから

もしも許されるなら逢いたい 他の誰にも出来ないことがあるんだ
あの十七夜(いざない)の月を知らない 奴には言えない言葉があるんだ
疲れていく君はその分だけ 隠す分だけキレイになっていく
でも泣いたっていいんだよ やめたっていいんだよ 僕が君をあの夜にいざなうから
あの頃の自分を 思い出していいんだよ 今の君にも「十七夜(いざない)」の夜は来るから

十七夜(いざない)は誰も知らない 満月でも十六夜でもない目立たない月で
君はその月を誰にも見せない だから僕があの日にいざなうんだ
もう泣かなくていいんだよ 力抜いていいんだよ 自然に笑い転げたあの夜みたいに
誰にも見せない あの頃の君を 十七夜(いざない)の月を 僕は知ってるから
泣いたっていいんだよ やめたっていいんだよ 僕が君をあの夜にいざなうから
あの頃の自分を 思い出していいんだよ 今の君にも「十七夜(いざない)」の夜は来るから

十七夜(いざない)の月は あの日の君だ 
満月でも十六夜でもない大切な月だ


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析