KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[818]  [2195]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [806]  [804]  [803]  [802
「これはねえ、めっちゃいい曲なんですよ…」と

4曲目は『ANGEL EYES』(SAILIN'SHOES)

ミッキ~♪



先輩ミュージシャンさんの曲をカバーするのは非常に緊張されるそうです(^^)

ゆしん君の『ANGEL EYES』良かった♪

この曲…めっちゃ知ってたんですが
どこで知ったのかは不明で…もどかしいです…(><)



4曲目になって来ると、だんだんミュージシャンの顔になって来る♪

到着した時は、まだまだサラリーマンっぽいけど
歌っている内に歌うたいさんの顔になって来る♪
それがね…たまらないですね♪(^^)

5曲目『100メートルの恋』(ザ・マックショウ)



「100mの恋」/ ザ・マックショウ
https://www.youtube.com/watch?v=yite9NLNC3I


「ゆしんの夜」の良い所は、普段、あまり聴かない曲に触れることが出来るということです。
マックショウもあまり聴かないけど、ゆしん君が歌うので知るみたいな♪
YouTube観たりFacebook 見たり♪

昭和九十年二月八日(日)奈良NEVERLANDでライブしてたの?昨日!?
Facebook 見たら書いてた、、、奈良NEVERLAND!近いやぁ~~ん♪
https://www.facebook.com/pages/The-Mackshow-%E3%82%B6%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6/100203720161786
身近な所にマックショウがっ!って、テンション上がりました(^^)
年号を昭和で換算してるのにウケる。
コージーさん、昭和四十二年生まれ…50歳近い…親近感わきますね♪頑張れ~って思う(^^)
ゆしん君も、まだまだイケるよ!

ゆしん君の『ANGEL EYES』『100メートルの恋』両方YouTubeに上がったらいいな♪



よ~~し、と気合が入って「次は布袋さんの曲なんですよ」…と
6曲目は「LOVE JUNKIE」(布袋寅泰)

「すごいエロい曲なんですけど、完全に僕として、、僕なりのエロさで…」

はははは~と笑って「言わんでエエねん、そんなん」と一人突っ込みをしていましたが…

そう言えば、この人…
かつてライブでは
「ライブはセ〇クスだからぁ~~~」とか「ライブという名の最高のセッ〇スしようぜ~~」って叫んでた人だったわ…(^^;)
ならば、エロく歌って頂きましょう!

LOVE JUNKIE
HOTEI- Love Junkie [Official Music Video]
https://www.youtube.com/watch?v=F9vhni6eNR8




おお~~っ♪
ピアノ、めっちゃカッコ良かった~~~(>▽<)ノ☆

布袋さんがSっぷりぷりなエロLOVE JUNKIEならば
ゆしん君のはMっぷりぷりなエロLOVE JUNKIE

これは素敵、また聴いてみたいです(^^)ノ☆

その「さん」に続く…


てか、、これだけの文章に2時間かかってますよ…(笑)
遅筆っぷりも、、、ぷりぷり
書きながらYouTube観たりFacebook 見たりWikipedia見たり…
勉強すること多し(>▽<)ノ☆


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析