KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2235]  [2234]  [2192]  [2191]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182
今朝のヒロTのCOCOLO、、、

テーマが今まで頑張って来たことの成果、、、

それで、こないだ、ゆしん君のラジオに送った似顔絵をヒロT宛てにFAXしたのです


 ↑
こちら

イラストを描き続けていましたが、最近、思ったように描けるようになりました…って、、、

そしたらヒロさんに褒めて頂けましたぁ~~\(^o^)/
やったぁ~~~~♪♪♪

「たいしたもんだ」って、、

嬉しい、、、(;;)うるうる、、、

28日8時40分頃、、、タイムフリーで聴いてみて♪

これもね、、ゆしん君のおかげです♪

白内障になった時に、もう、絵は描けないって思って
絵を描く道具を、ぜ~~~んぶ捨てたもん、、、(;;)

目の手術をして、見えるようになって、
ゆしん君のラジオにFAXを送るのに、何もなかったら寂しいから

そうだ!ゆしん君の似顔絵を描いてみよう♪

と、思って、また絵を描くのに挑戦して、、、
やっぱ、健康な目と違うし、眼内レンズは、焦点が合わないし、
今までと、勝手が違うので描きにくいけど
ゆしん君に褒めてもらいたい一心で、頑張って描いて、、、

でも、、「好き」の気持ちって凄いです。

今まで絵を描くのに、、上手くなりたい、、そればっかでしたが
気持ちを伝えたい、、という気持ちがあると絵も変わるという事が分かりました。

ヒロさんにも伝わった、、、
僕と、きららさんとの会話って言ってもらえた(;;)感涙

ゆしん君が居なかったら、また絵は描いていなかったです。
ヒロさんにも褒めてもらえたのは、ゆしん君のお蔭です。

本当に、心から感謝です。


大好きっ\(^o^)/emoji

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析