KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177
今朝、、ぼーっとめざましTVを見ていたらCoccoちゃんが出ていました。

新しくリリースしたベストアルバムのPRwww

久しぶりに動くコッコちゃんを見ました(^^)


彼女のデビューは衝撃的www

802的な、、、

802的って言うのは変だけど、、1990年代の802的な
新しい、、、新人類的な、、、
今までに無い、、、斬新的な、衝撃的な、、フリーウェイな、、、

う~~ん、、、ちょっと、、、この子、、大丈夫?的な、、、

でもでも、歌うと、内に秘めたエネルギーが爆発して
ぐいぐい引き込まれる、、、

そんなCoccoちゃんが、めちゃめちゃ好きです(^^)

デビュー曲の「カウントダウン」…歌詞すごいwww

鼻をへし折って、、倒して蹴り上げて、、ラストは撃ち殺す…。
あははは、、
エモーショナルwww

B面は「遺書」!

うん、、めちゃめちゃ好きだったよ、、、

ラスト、、泣きながら裸足で駆け出たミュージックステーション、、、印象的でしたね…。

そのコッコちゃんが今朝、、TVに出ていて♪

やっぱ、変\(^o^)/

コッコちゃんは携帯を持たない、、、家に電話も無かった、、、けど、、最近つけたそうです。

それまでは連絡方法は電報だったと、、、

今時、、連絡方法…電報って、、、、

カッコ良すぎでしょう~~~~~~(≧▽≦)

それについて、、、

私は、いつでも追いかけられる女でいたいの、、、と、、、

あははは、、、
コッコちゃんが歌から逃げても逃げても、歌わせたい、、と追いかける人達が居るのは事実www


最近、、そんな話を聞いたの、、ある女性アーティストさんから♪

売れたい、、、って言うけどさぁ、、、
単に売れたい、、って、、
目指すとこ、、間違ってる、、最近の人は、、、
そんなん、、自分がすごなったらええんちゃううん?って思う。
すごなったら、回りがほっとかへんやろ?
回りが、ほっとかへんくらい、私はすごくなりたい、、、

と、、、

それっ!

私も、それ思うwww


さてさて、、わたくしは、、、

お家新築~~引っ越し、、、め~ちゃ忙しかったけど、、

片付けも終わったので、何か、、したいなぁ~~~♪

取りあえず、、ぼ~~っと、思ってた事を始めたいです(*^^*)


ペット飼え飼えって、、うるさい、、、娘、、、
娘、、飼えって言うだけで飼育は、しない、、、しないって言うより、、出来ない、、、
たぶん、、世の中には飼育出来ない人と出来る人が居るんだ、、、
これまで、、色々と飼育させられて来ましたが、、、

うさぎ、亀、めだか、かぶとむし、すずむし、わんこ、ハムスター

わんこ、、めーーちゃ可愛かったです。
でも、、天国に旅立った時は、、もう、、悲しくて、、悲しくて、、、もう、、飼えない、、、

ハムスターなら、、いいかな、、、、

ウサギも可愛いいけどね、、、ネザーランドドワーフ…め~~ちゃ可愛いですね(≧▽≦)

……

一時、、うずらを飼おうかと思ったけど、、鳴き声がうるさいらしいですww

う~~ん、、ハムスターかな、、、

どうしよう、、、、

めだかも可愛いけどね、、、めーーちゃ増えてどうしようもなくなるの、、、

はむ、、、、




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析