KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2173]  [2172]  [2171
ゆしんちゅーぶ

今回は

【★つよがり/Mr.Children(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
https://www.youtube.com/watch?v=0lus661aF90


めちゃめちゃやさしい歌

優しく歌うゆしん君にキュン♪

歌い終わったあと、、、め~~ちゃ眠そう、、、大丈夫かなぁ……心配emoji


確定申告も終わりましたし、ゆっくり寝れるといいね、、、
26日(日)はラジオあるし、楽しみだぁ~~♪


「ゆしんの夜~RJ編~」のレポを書き終えたとたん
私が愛用している写真加工ソフト、フォト〇ョップCS2がいきなり壊れて使えなくなりました、、、

インストールし直しても使えない、、、
製品のサポートも終わってる、、、

XPの時に買ったから、7に無理無理入れてて、、無理無理使ってたけど
書き終えたとたんに使えなくなるのって、、、

待っててくれたの?

って思うよ、、、、(;;)いい子だねぇ、、、

買い替え時期かなぁ…と思って調べたら、、、もう、、CS無かった、、、

随分前に、フォトショは月980円でレンタルするシステムになってた、、、、


う~~む、、、、









<< 春うらら HOME みそらく >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析