KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2177]  [2176]  [2175]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166
昨日、、、3月12日はディープなビル



味園にあるライブバー



「大きな輪」に本夛マキさんを観に行って参りました\(^o^)/



マキさん、、、ゆしん君が出演した岡山のライブで対バンで観て

めっちゃ好き~emoji

って気になってて、、つい最近、、味園でライブしはるの知って、、
でも、限定20名って書いてる、、、
もう、いっぱいかなぁ、、と、ダメもとで問い合わせたらOKとの事で行けました~\(^o^)/


20名限定での狭いスペースでのライブ、、、

コアでディープで良くないワケが無い!

すんごい良かった\(^o^)/

魂(演者)と魂(お客)のぶつかり合いやね~~~♪

ライブならではのエネルギー渦巻く素敵な時間でした。

マキさん、、出し尽くしてはりましたwww


かっけーーーーーーーーーっ!\(^o^)/

男前、、、男前やけど、すんごいセクシー♪女性らしいwww

めっちゃ好きなタイプです(*^^*)

MCで子供の頃のお話をしはったのですが
小学生、中学、高校と、、、私も同じような感じだったので

同族やん♪

と、勝手に仲間意識(*^^*)

「変」感も、、、きっと、、仲間や、、、、。

アートする人、、、変、、、www

マスターもステキな方で、打ち上げもどうぞ♪と近くの屋台にご一緒させて頂いて
マキさんの横に座らせて頂いて深いお話もさせて頂きました。



お話は、私の宝物になりました。

素敵な方。
ありがとうございます。


味園、、デーープだわwww

ディープな夜でした♪


マキさんも言うてはりましたが味園はヤバイ…と、、、

確かに(^^)

ビル自体が、生き物のようです。
マスターに味園に毎月、、1回ですけど来てるんです♪
って言ったら、すげーな、、、って、、、
あはははは、、、
確かにヤバいから、お伺い立てながらお邪魔しています。


打ち上げに来られた皆様とは初対面の方々ばかりでしたが
ライブとか、今ではパソコンで動画としていくらでも観れるけど
「生」の
この、エネルギーと、エネルギーのぶつかる、この感覚
これは画面を通しては味わう事が出来ない、
この、感覚がいいんですよね~~~~
と、その意見では皆さん一致で、分かる人ばっかりだぁ~~
と、嬉しかったです(*^^*)

あ~~、楽しかったemoji


ちょっと前までは、打ち上げに行きましょうと言って頂いても
参加出来る程の元気が、体力的には無くて、
すごく元気になたっと実感です。

これも、本当にゆしん君のお蔭なのです(^^)

ゆしん君の頑張る姿に励まされて、私も頑張ろう!って頑張れました。

ゆしん君が出る岡山にも行ってなかったらマキさんのライブも行っていなかったです。

感謝です。


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析