KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162


やっと落ち着いた~♪

お家www

引っ越しって大変ですね、、、、

旧宅の玄関の壁に貼ってあった鏡を持って来て
食器棚の裏、、、
洗面所の出た所に貼りました。

写真に撮るとそんなに大きく見えませんが
タテ120cm、横60cmあって、意外と大きいです。

この鏡は、父が、つけてくれた鏡、、、

急に来て「どこに付けるや?」って、、

どこって、、急に言われても、取り合えず、、空いてるトコ、、、ってつけてもらった鏡。

父の仕事関係の鏡、、、詳しく書くと長文になるので割愛www

外して、持って来るの、、めっちゃ重い(><)
鏡って、意外に重いんですね。

この鏡を見ると、父が見守ってくれているような気がします。

お父さんっ子だったので、やっぱ寂しい。。。

実家の跡地に住んでるの、喜んでくれてるかな、、、



カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析