KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161
大阪、、ミナミに「味園」というディープなビルがあります。



創業50年、、、昭和漂う、、あやしい感じの、、、

入るのに、ちょっとためらってしまうような、、

そんな場所、、、味園

に、

毎月通っております。



「味園落語研究会」

ゆしん君ファンならご存知の落語家の桂咲之輔さんが主催されます落語会。

毎月、第3木曜日に開催されます。

毎月、行ってるよ♪

毎月書かないのは、「ゆしんの夜」のレポを書くのに没頭してたから♪


 ↑
NHKのマクラ対決で優勝してもらった賞品のマクラを披露して下さる咲之輔さん。



その

味園に、、、ゆしん君が岡山で対バンされた


 ↑
本夛マキさんが来られるとな♪

いつ?

3月12日!!!!!!!

これは行かねばです~~~~\(^o^)/

マキさんの男前なギターと歌、カッコイイ!

好きなタイプです♪♪♪


咲之輔さん。

お師匠さんの桂春之助さんが来春、4代目桂春団治を襲名されますね。。。

すごい、、、、

と、いう事は、咲之輔さんが5代目を襲名されるかもです。

私は、密かに、、心の中で咲之輔さんを「五代目」と呼んでおります(^^)








<< 思い出 HOME 終ったぁ~ >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析