KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2175]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164
インスタは、ちょっとやってみたいな、、、と、思う様になって来ましたwww


写真も、アートだなぁ~♪


昔、、念写って流行ったけど

あの空間の中に「想い」は込められると思う。

同じ被写体でも撮る人によってこんなに違うんだ…って実感します。


言葉も、、、

その人の使う「言葉」に、その人が表れる。。。


過去に撮ったゆしん君の写真がいっぱいあるから

この日のゆしん君、素敵だったよぉ~~♪

って、言える\(^o^)/


そこかい!?

って話しです(*^▽^*)emoji


ブログに載せてもいいけど、、、



お借りしているブログのディスク容量が残り634MBしか無いの、、、

写真を載せまくると直ぐに一杯になっちゃう(><)


「歌」もそうよね、、、

同じ楽曲でも歌う人によって全然違うもの♪




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析