KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2173]  [2172
今日(3月19日)は、お天気も良くて
あったかくて
春らしい陽気♪



お花も賑やかに咲いてくれています(^^)


 ↑
パンジーも、やっと咲き始めました♪

右下の、満開のお花はビオラです。。。

パンジーとビオラの違いって何?って思って調べたら
どちらも同じ種類で
花の大きさが5センチ以上がパンジー
花の大きさが5センチ以下がビオラと言う事で、、、φ(..)メモメモ


やっと体調が回復しましたぁ~~~\(^o^)/
食欲も出て来ました♪

疲れが出たのかしら、、、


思い返せば、、、この3年ちょっと、、、
白内障の手術をしてから丁度3年、、、

自分の体調の悪さと、手術や、、、
義父母と実母のお葬式や法事…
それがひと段落したら、家を建てる話が出て
バタバタと、引っ越して、、、
やっと片付けが終わって、、ほっとして、、気が緩んだのかしら??

引っ越し、、ほんま、、大変、、もう嫌、、、(^^;)
疲れた~~~~emoji

疲れが出たのね、、、

でも、、
ホント、、振り返ると、大変な3年ちょっとでした、、、

やっと落ち着いたという感じです(^^)

やっぱり
ゆしん君の頑張る姿に励まされて頑張れた3年ちょっと♪

来週の日曜日は、ゆしん君のラジオ「やまかしたろか?ラジオ」です♪

楽しみ~~~\(^o^)/

熱烈応援emoji






カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析