KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290
ゆしんちゅーぶ♪今回は

「★サヨナラCOLOR/SUPER BUTTER DOG(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 」
https://youtu.be/syGBBrsw0tc


今回もキュンキュンemoji

め~~~ちゃ素敵です\(^o^)/


「サヨナラCOLOR」…名曲ですね♪

さよなら…から始まること、、、

ほんと、、沢山あります。

出会いの数だけ別れがあって、、、


12月に、お仕事を卒業したので、じーーんと来ました。

色々と振り返って
私は、本当に頑張った、、、

と、これだけは言えます(^^)

ちょっと、ゆっくりして、
エネルギーを溜めて、またスタートします♪

無理しないで、これからの人生を楽しみたいと思います♪


サヨナラは、必ず訪れるから、、、

全てにサヨナラする時、、、

全ての生物に訪れる終わりの時、、、


でも、サヨナラじゃないよ、、、そこから、また始まるのです(^^)


そういうトコ、、、

だから、素晴らしんだよ、美しいんだよ、、って、ゆしん君の歌(曲)は語ってる

“生命(いのち)の賛歌”

私のハートを鷲掴みemoji


<< 動画デビュー HOME 焼き色 >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析