KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285
今回の、ゆしんちゅーぶは

【★FUKUOKA/ASKA(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
https://youtu.be/__xqz-OgRKg


わお~♪ASKA♪

前奏のピアノ、素敵emoji

昨年のクリスマスに、突然、ASKAさんのブログに新曲がUPされて…

「FUKUOKA」

色々と、色んな想いが巡るけど、、、

生きるって、、、

この世界に生まれるって、、、

生まれて、、、生きて、、、今があって、、、

どの人にも、それぞれの人生があって、、、懸命に生きて、、、

どれが正解で、、、どれが不正解で、、、分からないけど、、、、

今、生きてるって、すごい事なんだな、、、って思うけど、、

つい忘れてしまって、くよくよしたり、、、死にたくなったりするけど、、

生きてる不思議、、、

来世があるとしても、今生は、今しか無いから、、、

今を、大事に生きなきゃね、、、、、

うむ、、何を書いてるか分からないけど、、、、ASKAさん、、すげ~♪

ゆしん君もすごい\(^o^)/emoji


↑ゆしんちゅーぶ、、ラスト、、超ステキ(/□\)emoji

今回もキュンキュン大好きemoji

好きって言える人が居て幸せ(*^^*)LOVEemoji



福岡は、第3のふるさとだから、じーーん、、、

第一のふるさとは、生まれた山口、、、

第二のふるさとは、育った大阪、、、

第三のふるさとは、短大の2年間を過ごした福岡、、、


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析