KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [707]  [705]  [704]  [703]  [702
ゆしん君のブログhttp://blog.yamakashi.com/?eid=918401が更新されて
「ゆしんの夜 第十五夜」のリクエストも発表されました♪

①あなたとかぐやと月/やまかし
②YUKI-ONNA~雪女~/JAYWALK
③流星/コブクロ
④素晴らしき今日の始まり/GOOD ON THE REEL
⑤新曲!(ハッピー!なラブソングを!)/ゆしん
⑥雪に誓う手紙/やまかし
⑦小さな星/FAIRCHILD
⑧雪が降る町/ユニコーン
⑨機関車/小坂忠
⑩いつかのメリークリスマス/B'z
⑪父から娘へ~さや侍の手紙~/竹原ピストル
⑫39(サンキュー)/ウルフルズ
⑬winter fall/L'Arc-en-Ciel
⑭ヒカリへ/miwa

14曲♪
ちょっと、ほっとしました。

ほっとしていいのかな…(^^;)
お客さんが多い方がいいに決まっていますが
沢山来るとリクエストの数が増えて、ゆしん君が大変になるので複雑~(><)

私のリクエストは『あなたとかぐやと月』

ゆしん君のラジオのオープニングで流れるのですが
前々回のラジオで生演奏されて
オープニングのと、また違って良くて
これはこれは是非X2目の前で聴きたいとリクエストさせて頂きました(>▽<)

新曲とか♪(>▽<)ノ☆

十五夜も楽しみです♪

ホント満月!

満月まで来た♪♪♪すごい♪すごい♪

本当に「感謝」の言葉しかないです(^^)

ゆしんの夜 第十五夜は12月4日(木)です♪


幸せな日々がずっと続きますように♪

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析