KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [707]  [705
今日で手術して丁度2ヶ月♪
無事に何事もなく元気に過ごせて良かった♪

2ヶ月過ぎたから旅行とかも解禁♪(^^)
って、、、福岡とか泊りで行ったけどね…orz
何事も無くて良かった…(TT)

去年の今頃、、、
「ゆしんの夜」が始まった頃は絶好調に目が見えなかった頃!

Re:ingが解散した頃…(;;)

白内障で目が見えにくいってどんなの?とよく聞かれますが
水晶体が白く濁って見えにくくなるので
すりガラス越しに見た感じです。
2月と3月に片目ずつ手術して見えるようになって良かったです(;;)

Re:ingが解散した10月に「ゆしんの夜」が再開したので
解散のショックがそんなに響かなかった!
「ゆしんの夜」が無かったら、きっと打ちひしがれていたと思います(;;)
ゆしん君に救って頂きました♪
目が見えないわ、好きなバンドは解散するわ、、、
本当にゆしん君がいなかったら、引きこもってたよ…(;;)

8月の敗血症での入院は本当に死ぬかと思った!
てか、、、本当に死ぬ病気やったんや…orz
後で知る……
病院のベットの上で聴いた

「やまかしたろか?ラジオ」

あの時の気持ちをどう表現したらいいか分かりませんが
ラジオを聴いてから、めきめきと回復したので
きっと自己免疫を助ける物質がいっぱい出たと思います(^▽^)
ゆしん君が命を救ってくれました♪
と、勝手に思っています(笑)

通勤の行き帰りの電車の中で
ゆしん君の音源聴いて、幸せな気持ちにひたっています♪

いつもいつも私を救ってくれます。

好き~~♪
って想うだけで幸せな気持ちになれます(*^^*)
これは、本当に幸せなコトです♪
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいなのです(*^^*)


ゆしん君だって大変なのにさ…


だから私は必死に恋をする♪
ただただ想う、大切に想う(*^^*)

そうする事に決めたんだ♪♪♪




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析