KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[723]  [722]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
今日は京橋(大阪)のライブハウス京橋ismでゆしん君のライブでしたぁ~♪

久しぶりのハコライブ!

朝からウキウキ、そわそわ(>▽<)
頭の中がお花畑状態です♪
お仕事が終わったら京橋に直行♪
職場が同じ大阪環状線にあるので電車一本♪
ライブのある日は朝から幸せです♪

ゆしん君は4番目の登場

やったぁ~SE流れました(^^)
Queenの『Don't Stop Me Now』





1曲目「雪と笑う」

これから寒くなるこの季節にじーんと来る曲。

2曲目「Mノススメ」

めっちゃ嬉しそう!(笑)
どMさんはどSさんでもありますので
色々と要求されますが、楽しい♪(^^)
お客さんの中で一番テンションが高かったんでは無いでしょうか?(笑)
こんなん、楽しんだもん勝ちです♪

MC笑ったぁ~♪



3曲目「数え唄~気まぐれな日々の中で~」



4曲目「十七夜の月」
ちょっ…
本日の十七夜の月は、歌える喜びが溢れ出る感じでした(^^)
分かるよ♪
ハコライブやもん!
そんな「十七夜の月」も好き♪

ラスト「素直な気持ち」
これはひゃいひゃい楽しんじゃいました(>▽<)ノ☆
ゆしん君の日記に

「仕事終わりなんかに、癒やされに、ラブラブしに、来てくださいませっす☆」

って書いてありましたが
今日は「ラブラブ」は無かったな…(笑)
ひゃいひゃい一緒に楽しかったです。

21日の日記http://blog.yamakashi.com/?eid=918404では

「嬉しくて幸せで、幸せで嬉しくて仕方なかった」って…

うん
めっちゃ、それが伝わって来ました。
Yさん観てたら
「だからお前、その嬉ションみたいなライブやめ!」
って、きっと言ってたやろうなぁ…って想像して笑っちゃったけど
「嬉しくて幸せ」感あふれるゆしん君を観ていたら
私も、とても幸せで嬉しくて一緒に嬉ション状態やったもん♪

その嬉しさがね、写真いっぱいに溢れてた!



オーブ(玉響(たまゆら))がどの写真にも出ていました(笑)
1枚目の写真にも
たぶんismは出やすいんやろうと思いますが
歌の神様も
「良かったね、良かったね」
って言ってくれているんだろうと思います(^^)

今月はライブが4っつあって大変だと思うけど
「歌うたい」さんは歌わないと♪(^^)
歌うのが難しい今の環境を…私は仕事を呪うよ……
でも今の環境が、きっとゆしん君を成長させるんでしょね(^^)
頑張れ♪


今日はアラタ君も一緒でした(^▽^)



アラタ君、セクシーやったわ♪
「ライブハウスの女子、全部落とす気やったんちゃううん?」
って聞いてしまった!(^^)
「ライブにおいで♪」って誘ってくれました(>▽<)ノ☆

本日の出演者さんは全部で5人



左から山本義則さん、山本アラタさん、三ツ矢竹輝さん、ゆしん、古山潤一さん

素敵な歌うたいさん達(^^)
素敵な笑顔、ありがとう~♪♪♪
楽しい、幸せな時間をありがとうございます♪

ゆしん君の日記に

「ついてこーーーいっ!!!!!」って書いてた♪

付いて行きますよ~~~(^^)
むしろ、、、憑いて行く……(笑)

死ぬまで歌うっての…信じてますからね…(脅迫)

明日はラジオです♪
めっちゃ楽しみ~~~(>▽<)ノ☆









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析