KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[727]  [726]  [724]  [723]  [722]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
ブログのタイトルを合わせて喜んでみる♪←おバカ(^^)

今日はゆしん君のラジオ
「やまかしたろか?ラジオ」でした\(^▽ ^)/

ゆしん君のブログ更新
http://rocktogohan.blog.shinobi.jp/hoge/EditEntry/720/

≪本日のセットリスト≫
2014年11月23日(日) 生放送
①空を読む/DREAMS COME TRUE(カバー弾き語り)
②君と僕の挽歌/さかいゆう(カバー弾き語り)
③Darling/西野カナ(カバー弾き語り)
④PEACE OF MY WISH/今井美樹(カバー弾き語り)
⑤色褪せない約束/やまかし(オリジナル弾き語り)
⑥生命の証/Queen(Freddie Mercury)&Michael Jackson(音源)
⑦ちっぽけなバラード/山本アラタ(カバー弾き語り)
⑧愛をとりもどせ!!/クリスタルキング(カバー弾き語り)
⑨Mノススメ/ゆしん(オリジナル弾き語り)
⑩素直に気持ち/ゆしん(オリジナル弾き語り)

ゆしん君のブログより

今日の放送も、めっちゃ楽しかった♪

てか、イラスト、めっちゃウケて頂けた♪
良かった♪
そら、キラッキラに描いたもん♪(^^)
一生懸命描いて良かった♪
もう、、、かつてのようには描けないけど
気持ちだけは込めました(^^)ノ☆

午前中、箕面に行って来たので
もみじの天ぷらと焼き栗食べながらPCの前で
うひゃうひゃな気分で聴いていました(^^)

ドリカムのカバーもさかいゆうさんも良かった♪
西野カナちゃんの「Darling」好きやし♪♪♪

リクエストさせて頂いた「色褪せない約束」も懐かしい♪
歌詞が♪(^^)あれ?って(^^)

生命の証/Queen(Freddie Mercury)&Michael Jackson(音源)も♪
これは音源やけど
フレディーもマイケルも天才ボーカリストや♪
亡くなってからも音源が出るって、スゴイ♪
目をつぶって聞いたら、心の中にフレディーが歌ってる姿が浮かぶもん♪

そして『愛をとりもどせ!!/クリスタルキング』
ゆしんの夜に続いてラジオでも!!!!!
お疲れ様です♪
歌っている姿を想像したら笑い転げました!
歌っちゃうゆしん君最高♪

バッチリ録音もしたので
コレを次のラジオまで繰り返し聴きます(^^)
通勤のお供♪♪♪

再放送も聴くよ!
《11月 再放送》
①11月23日(日) よる10時から
②11月24日(月) ひる3時から

タッキー816みのおエフエム
http://fm.minoh.net/

みのおエフエムのサイトから全世界で聴くことが出来ます。

⑨Mノススメ/ゆしん(オリジナル弾き語り)
⑩素直に気持ち/ゆしん(オリジナル弾き語り)
も、めっちゃ楽しかった♪
PCの前でひゃいひゃいなってましたよ(^^)

金曜日はライブでひゃいひゃい♪
昨日はライブレポ書いてひゃいひゃい♪
今日はラジオでひゃいひゃい♪

楽しぃ~~~~(≧∇≦)

来週は伊丹でライブです♪

11月、楽しいぃ~~(≧∇≦)ノ☆

こんな楽しい毎日をくれるゆしん君に感謝です(*^^*)

もう……
好き過ぎて、、、自分が…キモい(★ ̄∀ ̄★)

けど、
いつか死んじゃうんだからね…♪♪♪
人から「変」って思われても
自分に素直に生きたいと思います♪



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析