KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[735]  [734]  [733]  [732]  [727]  [726]  [724]  [723]  [722]  [720]  [719
今日は近所の公園に秋を探しに行って来ました(^^)



昨日は雨が降って、風も強かったので
葉っぱがいい具合に落ちていました♪



桜の木の下もいい具合♪


デジカメ持って、写真を撮りたいって思ったの
久しぶりです(*^^*)

手術する前はカメラの液晶が一切見えなかったら
見えるようになって本当に良かったです(^^)

PCにデータを取り込んで加工しても
そんなに疲れない♪

で、調子に乗って





こんなんしてみました(^^)


ふつふつと、やってみたかった事♪

できたぁ~♪


前に白内障の手術体験書くって書いてほったらかしですが
もうちょっとね…
今書くと、とてつもなく暗くなりそう(^^)



自然って…美しい~~(>▽<)ノ☆



カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析