KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [727]  [726]  [724]  [723]  [722
ライブ、楽しかったよぉ~♪

伊丹、初めて行きました(^^)

改札出たら雨が……(笑)

てかてかてか、ゆしん君の日記を見たら
今日はグランドピアノで

「弾けるのか、、、俺、、、。。。」

って書いてあったから心配になって
お腹が痛くなって
ご飯をライブハウスに行く前に食べようと思ってたのに食べれなくなったじゃん(笑)

心配しましたが
そんな心配が吹っ飛ぶくらい

め~~~~~ちゃ素敵やったぁ~~~~~(>▽<)ノ☆

きゅん、きゅん、きゅーーーーーーん♪ですよ♪

それは、また後程、たっぷりと書きたいと思います。

出演者の皆さんも素敵で楽しかったです(^^)

ライブって、音楽って
やっぱいいな~♪(*^^*)

でもでもでも
身体の中から何か得体の知れないエネルギーみたいなのんが込み上げて来るのは
やはり、ゆしん君やねんなぁ~(^^)

フレディー(Queen)もそうなるw

細胞が活性化される感じ♪

久しぶりに「命のカウントダウンツアー」の話も出ましたし
ホント、ゆしん君には頑張って頂きたいです(^^)

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析