KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2494]  [2493]  [2492]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483
ブログのお引越しの為の、
ゆしん君のライブレポの再編集も



2016年まで来ました~~\(^o^)/

「やまかし」「ゆしん」ライブレポまとめ(2007年7月~)https://ameblo.jp/haretaraiine2/
 ↑
引っ越し予定先のアメブロ

某組織に「削除しろ」と言われたのも書き直して、、
それも2016年の3月までのだから、それを書いたら
あとは楽になります(^^)

再編集してキュンキュンですよ~~emoji



本当に、すごく頑張り屋さんで、

過去のライブを振り返っても、本当に、いつも頑張ってて、、、

今は、YouTubeを頑張ってはるから、、

ほんと、、心から応援したいです\(^o^)/

大好きだもの♪

【★顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/BX_xpPYvCao


顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために

今を、頑張ってはるんだと思います。

ゆしん君の今も、、その先も、ずっと、ず~~っと見たいから


熱烈応援なのです\(^o^)/

LOVEemoji


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析