KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478
昨日と、今日と、ラジオから流れて来る山下達郎さんの新曲「REBORN」に聴き入っています。

【山下達郎 - REBORN(short ver.) 】
https://youtu.be/q5TMoiqf_W8



REBORN…生まれ変わり・再生・復活


いつも思う事、、たぶん、、物心がついた時から、、、

「なんで生まれて来たんやろ、、、。」

地球に、生命が誕生する条件が整い過ぎた。

偶然なのか必然なのか

この世に生まれて来た奇跡

生まれて来た奇跡、、、死んで行く命、、


ただ、、命を繋ぐ為に生まれて来たのなら、
毎日、毎日、生殖に励んでいればいい。
そうなら、大きな脳はいらないし、感情も、思いも必要ない。

ただ、命を繋ぐためだけに生まれて来たんじゃないようだ、、、。

「人生を生き切る。残された人は、その姿を見て、自分の人生を生き続ける。」東田直樹さんの言葉、、、。

どんな人生であっても、亡くなった瞬間に生き切った…と、思う。

どのような終わり方であっても、、その人の「想い」

肉体は無くなっても「想い」は残る。

「想いを繋ぐために」

達郎さんの「REBORN」を聴いていて、亡くなった身近な人の事を想う。。。

身近な人、、、あこがれた人、、、偉大なミュージシャン、、、

世界がとても緊迫している。

NO WAR

Imagineを聴きながら強く思います。

人種が違うとか、宗教が違うとか、住んでる国が違うとか、、どうでもいいやんと、思うよ、、。

ジョンが言ったように平和を強くImagineする。

彼は亡くなったけど「想い」は残って、生きている私たちは彼の「想い」を繋ぐ事が出来る。


久しぶりに、ゆしん君の「この世界よHAPPYに! 」にが聴きたくなりました。

ゆしん君も「想い」を伝える為に、めっちゃ頑張ってはる♪

彼の「想い」が好きだ♪

熱烈応援emoji


カレンダー
08 2017/09 10
5 7
12
19
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析