KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360
明日と、明後日は
待ちに待った、ミキオさんとの2daysです\(^o^)/

http://blog.yamakashi.com/?eid=918620
 ↑
ゆしん君のブログ
「この金・土・・です。もう、、始まる前からウルウルしてしまう。。(笑)」(2017.06.20 Tuesday)

読んでると、、、

「そもそも、自分の現状からすると、二日間を空けることが・・リアルな話では、当日まで出来るか分からない・・。

そこを。

どうにかこうにか、100%に近いところへ持っていくための日々。」

って書いてあるから、、、心配(;;)

無理しているんだろうなぁ、、、

でも、無理してでも、頑張ってくれはる、、その、、そこが、、本当に好きなのです。

絶対に楽しい夜♪

がんば~~~\(^o^)/



 ↑
この写真は、2015年9月の2daysの写真

ミキオさんとの「ハナちゃん」



嬉しくて、、、泣いちゃいますよね♪


明日と、明後日と、ひゃいひゃいなゆしん君が観れます\(^o^)/

楽しみです。

そして、、、その次の日は、ラジオですよ♪

私は、リクエストを送る為の



似顔絵を描いているところです(^^)


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析