KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355


ゆしん君「じゃぁ、、最後に皆さん、デュバデュバ言ってくれますか~?」

イエ~~イ!(お客さん)
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「デュバデュバ言ってくれますか~?」

イエ~~イ!(お客さん)
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「デュデュデュバ デュデュデュバデュー 
デュデュデュバ デュデュデュバデュバ
デュデュデュバ デュデュデュバデュー デュデュデュバデュー」

アンコールのラストはデュバデュバ『素直な気持ち』

http://yu-shi-n.com/lyrics-sunaonakimochi/
(『素直な気持ち』歌詞)

http://blog.yamakashi.com/?eid=918371
(歌詞&セルフライナーノーツ)



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん 』



『自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも 

忘れんように 素直な気持ち 言わせてな』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん 
そんな風にして 行こうや』



『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね』



『ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね
気付かせん腕を 見せたんねん
ほら手のひら転がしたげる
一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち 言わせてな』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん 
そんな風にして 行こうや』









『嬉しいのんは一人やないってこと~~~』



「アッカンレッキスがいるぜ~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「yuriさんがいるぜ~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「そして、この会場をありがとうございます!RJのマスターとRieさ~~ん」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「そして、ちょっと、どうして弾けるのか分からないけど」



「真鍋さ~~~~ん!」



パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「そして、ツクヨミの三崎さ~~ん!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「そして、集まってくれた、みなさ~~~~ん」



「ありがと~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「この感謝の気持ち~ 忘れんように言わせてな」



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん

晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『そんな風にして 行こうや』



そして、皆でデュバデュバ



真鍋さんもデュバデュバ



「ラストだ!」







ゆしん君「ありがとうございました~。」



「真鍋貴之~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ゆしーーん!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「と、いうワケで、本日、主催者の三崎さんにお願いします。」



三崎さんよりご挨拶がありました♪

色々と告知など♪

ゆしん君よりは、



ミキオさんとの2Daysの告知♪

http://yu-shi-n.com/news/mikio-yushin-2days-20170623-0624/
 ↑
詳細は、こちら♪

そして出演者の皆さんで記念撮影を





本当に楽しい1日でした♪

次回のツクヨミも楽しみです\(^o^)/


おしまい(^^)

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析