KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351
ツクヨミ企画ライブも4回目です。



ゆしん君
「A'kkan Rexの皆さんとか、、、
日頃、全然、一緒に演る機会とか無さそうな方々と一緒に出来て、、
真鍋さんとも、こうやって出来たりとか、、、
すごく嬉しいです。」



ゆしん君
「A'kkan Rexは、会う度に病気の話しとか、、
自分達の人生にあせっているみたいな話しばっかするけど、、
言うても、皆さん、元気やからね、、、」



「親世代であるような、、
A'kkan Rexの皆さんに送ります。
この中のお父さんは死んでますけれど、
別に、そういう意味じゃないからね、、、
こちらの世代としては、
そういう想いで生きています、、
という事で、、、『茜色の背中』」



真鍋さんとの6曲目は『茜色の背中』

【【MV】ゆしん「茜色の背中」オリジナル Music Video 】
https://youtu.be/ckOvnhTo8Ao


http://yu-shi-n.com/lyrics-akaneironosenaka/
 ↑
『茜色の背中』歌詞

http://blog.yamakashi.com/?eid=918362
 ↑
歌詞&セルフライナーノーツ



心に、じーーーんと響く名曲です(*^^*)

ほとんどが「語り」で綴られる曲です。
その、語っている声が好きですemoji
上記のMusic Video、何回も何回も観ました♪
素敵な Videoです。

今回は



真鍋さんのギターが加わって

更に、じーーーーーん(;;)素晴らしいですemoji





続いて『数え唄~気まぐれな日々の中で~』



http://yu-shi-n.com/lyrics-kazoeuta/
 ↑
『数え唄~気まぐれな日々の中で~』歌詞

この曲も、とてもとても名曲です\(^o^)/



ピアノアレンジもとても好きな曲です♪





感情がこもります。



真鍋さんのギターが素晴らしい~emoji







ゆしん君「『数え唄~気まぐれな日々の中で~』でした。」

パチパチパチパチパチちパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「そんなこんなんでですね、、最後の曲となりました、、、。」

え~~~~~~っ!?



ゆしん君「あのぉ、、早かったたざっすわ~、、。」



ゆしん君「あはははははははは~」

あはははははははは(お客さん)



真鍋さん「ハヤカタザッスワ~。」



ゆしん君「ハヤカッタザッスワ~。何か、、あのぉ、、、」



真鍋さん「ね、、『あ』のやつを、、みんなが、やってくれたらね、、、。」



ゆしん君「そうそう、、『あ』の次は『ん』のやつ、、、」

真鍋さん「『ん~~』そうそうそう。」



ゆしん君
「ね、、『こ~』に繋がってく、、そういうのを、みんながしてくれたら、、
まだ、続くかもしんないですからね、、、
通じてると思いますけど、、、。」



真鍋さん、、東京で7年間、しゅっとしていたのに
関西に戻って来たら、関西弁になってしまう、、
と、会話も、めっちゃ楽しいです\(^o^)/

そして音楽の話しになって、、
自分の状況に満足しているのか、、という話題に、、、



ゆしん君「僕からしたら、もう、すごい、、」



真鍋さん「ミュージシャンは、満足したら終わっちゃいますよ、、、」

ゆしん君「そう、、そう言う事なんだと思う!そういう事なんだと思います。」



真鍋さん「死ぬまで、、墓に持って行きます、満足という言葉は、、、」

ゆしん君「と、いうことですよ!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

すごい♪\(^o^)/
真鍋さん、カッコイイですemoji



ゆしん君
「自分が、納得いかんなりに、自分の下の世代が出て来るじゃないですか、、、
後輩とかに、、、
自分、めっちゃイケてるワケじゃないのに、
伝えていかなあかん事が出て来るじゃないですか、、。」

真鍋さん「そうそうそう、、、。」



ゆしん君
「それが、、すごくあって、、、今さっきの曲も、そうなんだけど、、、
その想いを、そのまんま、、、歌った曲が、次の曲なので、、
目の前にあるカードを、ひたすらめくって僕らは、選択をして、選んで、、選んで、、、
生きて行くんですけど、、、
なかなか、、たいがい、、ババを引く、、、
ジョーカーを引くんだけど、、
自分も、、あれなんだけど、、
そうやって引いてしまってるやつ、、に、、何をゆえるのか、、、」



「と、、いう、、曲です、、、『ジョーカーの話』」



真鍋さんとのセッションのラストは『ジョーカーの話』



http://yu-shi-n.com/lyrics-jokernohanashi/
 ↑
『ジョーカーの話』歌詞



真鍋さんとのセッションもついにラストとなってしまいました(><)



でも、「あ」とか「ん」とか「こー」とかしたらいいって言っていたので\(^o^)/



今日は、とてもとても楽しそうなゆしん君を見ることが出来て
本当に楽しくて幸せでした(*^^*)



お二人の、素晴らしいステージ♪



=ミュージシャンは、満足したら終わっちゃいますよ、、、=

真鍋さんのお言葉、、胸に響きました。

今日という日の、奇跡。。。



(*^^*)emoji



ゆしん君「『ジョーカーの話』でしたぁ~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「ありがとうございました~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「真鍋貴之!」

真鍋さん「ゆしーーん!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)
(拍手をしているので写真はありません。^^)

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「あ」とか「ん」とか。。。

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

アンコールです\(^o^)/

その「7」に続く









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析