KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348
そして、本日のスペシャルゲストさんの登場です!

BLOIDより真鍋貴之さん。



真鍋さん「お願いしま~す!」

ゆしん君「お願いしまぁ~す!」

真鍋さんは、昨年の7月2日に、
ゆしん君を追っ掛けて東京に行った時に赤坂SO-DAでBLOIDを拝見しました♪
凄いの♪凄いの♪凄いの♪
2016年7月2日 「ゆしん@赤坂SO-DA」まとめ



ゆしん君「もともと、、真鍋さんを、僕が見たのは」

真鍋さん「うん」

ゆしん君「SIBERIAN NEWSPAPER時代、、」

真鍋さん「そんな前からやったっけ?」



ゆしん君「そうです。実は、勝手に観に行ったりしていました。」

真鍋さん「ほんまに?ありがとうございます。今、絶賛活動休止中やけどね、、、」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?
マジでーーーーーーーーーっ!!!!
真鍋さん、SIBERIAN NEWSPAPERの方だったの?!!!!!!
すみません、、今、知りました!
SIBERIAN NEWSPAPER!!!!!
とても存じ上げております、、ミナホで拝見させて頂きました(><)
うわ、すごい、すごい、すごい!ドキドキドキドキ。。。



ゆしん君「絶賛活動休止中やからね、、、すごい残念ですけど、、」

真鍋さん
「でも、新たにBLOIDと言うね、、今、転換中にずっとかかっていましたけれども、、、」



ゆしん君「かかってた、、これは、生で聴いたらたまらないですよ。。」

東京で生で聴きましたー\(^o^)/凄かった!
ほんと、、たまらないです!



ゆしん君
「その、真鍋さんにギターを弾いて頂けるっていうことで、、
強行スケジュール、、ライブ8連チャン、、」

真鍋さん「昨日1日、リハ入って、、。」

ゆしん君「6月、、まだ11日しか経ってないのに9回ライブしてはる、、、。」

真鍋さん「今日は、最終日なのでやるだけやって絞り出して帰ります。」

ゆしん君「ありがとうございます。」

凄いです(><)
真鍋さん、、関西ツアーのラストで出て下さっています!
事前に、ゆしん君の音源を送って、昨日リハで合わせて、本日本番なのだそうです。
ゆしん君「真鍋さんのギターだけ返して下さい(中音)言うてますんで、、」
って言っていました♪
お気持ち、分かります(*^^*)
いや、もう、それは鼻血です♪



ゆしん君「これ」

1曲目

ゆしん君
「みんなで、イェ~~!とか言うトコとか、手を上げるトコとかあるので、
出来る人が、やってくれると思いますので、、
と、いう事で、、お願いしま~す、、、『Mノススメ』」

はい♪出来ます♪出来ます♪できまぁ~す\(^o^)/

真鍋さんのギターで始まって



ゆしん君が歌い出して、真鍋さんとの1曲目は『Mノススメ』

http://yu-shi-n.com/lyrics-emunosusume/
 ↑
『Mノススメ』歌詞



うわっ!
これは凄いです!!!!!
わたくしは、いま、すごいものを観ています(*^^*)
ほんと、凄い!凄い!素晴らしいです!


 ↑
今だ!笑え 笑え



「今だ!」のトコも、バッチリと決まりました♪



客席も手拍子が起こって、とても盛り上がりました!



ゆしん君「ありがとうございます!楽しいです!」

真鍋さん「楽しいねぇ。」

ゆしん君「ありがとうございます。ほんと楽しいです。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君
「緊張感がある、、ニコニコしながらもドキドキ、ドキドキしている所が、、、。」

真鍋さん「僕、、別に、、、。」



ゆしん君「さすが~~~っ!さすが、、、さすがやねぇ、、、。」

さすがです!



ゆしん君「じゃぁ、、あの、、ちょっと夏の曲を、、、『ちぎれ雲』」



真鍋さんとの2曲目は『ちぎれ雲』



http://yu-shi-n.com/lyrics-chigiregumo/
 ↑
『ちぎれ雲』歌詞



夏の、、切ない、、、切ない、、、心に響く曲。



これは、、



これは、もう、、



これは、、たまらないですね、、、(*^^*)





素晴らしい共演です。



ここに居る幸せ♪
だからライブは楽しいのです(*^^*)









ゆしん君「『ちぎれ雲』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「今の、、5分くらいの間に、、ミスが、僕の方が多かったですけど、、、。」

真鍋さん「そんなこと無いやろ?」



ゆしん君
「そんなことある、、がっつり間違えた、、、。
あのぉ、、曲ってね、、自分の中で色んな想いがあって作りますけれども、、
こうやって、一緒にパフォーマンスしてくれる人によって
全然、色が変わって来る、、、。」

真鍋さん「そうねぇ、、そうなんですよ、、、。」

ゆしん君
「そんな、、すごく楽しくて、、、
ず~~~っと、、、結構、、一人でやっているんで、、、」



ゆしん君「鼻血出そうになる、、、そんな感じ。」

あははははははははは(お客さん)

真鍋さん「大丈夫、いつも通りやってくれたら、、。」



ゆしん君
「いつも通り、、は、出来ない、、楽しさが勝ってしまう。。
それは、いい意味で、、、。
僕の感情を自由に込めてもいい状態で作って頂けるので、、楽しいです。」

分かります~~♪それ♪



ゆしん君の、歌っている時の表情が、すごく感情がこもっています♪

観ているこちらも鼻血が出そうになりますemoji

本当に素晴らしいですemoji

楽しそうなゆしん君を見ていると、私も嬉しくなります♪

まだまだ続きますemoji

その「5」に続く




カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析