KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345
6月11日の日曜日は
西宮北口にあるライブバーRJ&BME'sに



ツクヨミ企画の「THE 4th LIVE」を行って参りました\(^o^)/

<出演>
・A'kkan Rex
・ゆしん
・yuri
・ゲスト:真鍋貴之(BLOID)



ツクヨミ企画ライブ。半年ぶりです\(^o^)/

時間になり



司会のゆしん君の登場\(^o^)/



「はい、それでは始めたいと思います
ツクヨミ企画…4th LIVEです。
よろしくお願いしまぁ~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「もう、お馴染みの方のほうが多いような気がしますけれども
初めての方も、ボチボチ来て下さっているような気がします。
ザ・身内!みたいなイベントで、
スタートから終わりまで、
ずっと打ち上げが続いているような感じの一日が
今日は、展開されると思うんですけど、、
その分、リラックスしてですね、、
ヤジって頂いても全然、、こちら出演者も
見てる時は、わいわいわいわいヤジってると思いますので
最後まで楽しい一日を過ごして頂けたらな、、と思います。」



「それでは、ツクヨミの主催の三崎さんより、、、挨拶は、、、」



「最期、、、に、、、という事で、、」

あははははははは(客席)

「と、いう事で、最後まで楽しんで下さい。」
A'kkan Rexで~~す。
大きな拍手をお願い致します。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



と始まると思ったら、チューニングがまだでしたwww



再び、お話をするゆしん君♪

このイベントの成り立ちをお話して下さいました。



「では、仕切り直してA'kkan Rexの皆さんで~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



と、1番目のステージはA'kkan Rexの皆さんで~~す\(^o^)/


その「2」に続く♪




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析