KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340
ゆしんちゅーぶ♪

今回は

【★If I ain't got you/Alicia Keys(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/9rWL5JNBxxg


ゆしん君のアリシアの、このカバー、めっちゃ好きです(*^^*)

5月のラジオでもカバーしてましたものね♪

てかてかてか、、、

めっちゃラブソング(/□\)

あなた以外、何もいらないの、、、

富も名声も、財産も権力もダイヤの指輪も薔薇の花束…

欲しがる人が居るけど、、私はね、、
今まで、そうだったけど、、今はね、、、

あなたが居ないと意味が無いの、、、

あなたが居れば、、それでいいの、、、、

emoji

(/□\)emoji

きゅんきゅんemojiemoji

やっと写真のチェックが終わりました♪

これから加工します♪

幸せタイムemoji



(*^▽^*)



かわゆす~~~emoji

ゆしん君さえ居てくれたら何もいらないわ♪(*^^*)

I can't live without you.emoji


腰は痛いけど、頑張ろう~\(^o^)/
昨日よりはマシになりましたよぉ~♪


 ↑
昨日380円でゲットしたハチクは


 ↑
水煮にして水にさらして灰汁を取って


 ↑
お出汁とお醤油+めんつゆで味付けしました♪

食感が、、竹食べてる~~~って感じでシャキシャキして美味しいです♪

竹と言えば、、

上野のパンダさん、無事に出産で良かったです\(^o^)/

今度は、すくすく育ちますように♪

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析